09月≪ 2017年10月 ≫11月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々。:NEWデジカメ


【楽天市場】イーベストPC・家電館
Canon(キャノン)IXY DIGITAL 25 IS

送料・税込 29800円

光学式手ぶれ修正機能付き
デジタルマクロ機能がついていて、
自動的にフラッシュなしにしてくれるので、
商品や作品を撮影するには、便利そうです。
ちなみに、壊した、デジカメも「IXY」でした。

展示の「ソニーのCyber-shot Wシリーズ」
スマイルシャッター機能が楽しくって、
サイバーショットにしようかと思ったんだけども、
メモリースティックだったので辞めました。
今まで使っていたのはSDカードなんだもん。涙

先日、落下により、デジカメが壊れました。。。。涙
2年ほど前に、ビックカメラで購入したのですよ。
で、5年保証にしていたわけですが、
落下の場合は保証はできないそうで、修理費が、手数料660円と、修理費代が最低9千円~2万円かかると言われたのですよ。涙。涙。涙。

修理費に、1万円以上かかるのなら、購入した方がいいということになり、即購入してきました。
ビックカメラでは、
IXY 25IS+液晶保護シール+2GBSDカード(国産)
で、33800円で購入してきました。
ポイントは、10%還元。
ポイント代を抜かしたら、3万円ぐらい。

【IXY DIGITAL 25 IS】楽天最新情報(安いモノ順)

でも、底値27300円かあ。
おまけ付きで、3万円なら、打倒かな。。。

それにしても、痛い出費でした。
落下防止に、ネックストラップを付けました!

作品の写真の撮り方
作品を上手に写真に撮るのって、なかなか難しい。。。
オークションに出品されている方って上手ですよね?
どうしたら、上手に撮れるんだろうと、
写真の撮り方を勉強させていただいたサイトはこちら。

商品撮影 プロのテクニック
http://www.ntt.com/bizit/contents/hp/satsuei/03.html


ネットオークション写真の撮り方
http://ammo.jp/monthly/0411/index.html


参考にさせてもらっているわけですが、それでも、なかなか上手に撮れません。涙

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/04/22 (火)  |  ちまの日常  |  編集  |  Top↑


<< 粘土玩具(フワフワムース)でカップケーキ | BLOGTOP | 日々。:どんより。 >>
 | BLOGTOP | 

