10月≪ 2017年11月 ≫12月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

本:粘土で作るスイーツモチーフ

粘土で作るスイーツモチーフ―まるで本物そっくりのおいしそうなスイーツたちが集まりました。 (レディブティックシリーズ no. 2678)
価格:
ブティック社(2008-03)
売り上げランキング: 64683
おすすめ度の平均: 3.0
1つまらない
1素人より完成度が低く買う価値無し
1仕事が粗いのが…目立ちました。
4とってもポップ!
5楽しい♪


  ちま的本の感想 評価:★★★☆☆
友人が子供にせがまれて購入したそうです。
ついでに、見せて頂きました♪ええ、じっくり♪

基本的な、マカロンや生クリーム、アイスの作り方はのっていますが、
写真説明が少なく、わかりづらい。私の頭が悪いっちゅう話も…。汗
見てる分には楽しいですし、デザイン的な参考にもなりますよ♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/04/05 (土)  |  本:デコスイーツ  |  編集  |  Top↑


<< 軽量樹脂粘土でざらつきアイスの作り方(リアル)【粘土の詰め方】 | BLOGTOP | モチーフビーズ:ぷーさん【くまのプーさん】 >>
 | BLOGTOP | 

