08月≪ 2017年09月 ≫10月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

アクセサリー副資材:ピアス金具


【フックピアス 飾り付き】
定番的ピアスパーツです。
【底値メモ】購入の際の目安にして下さい。


【樹脂フックピアス】
金属アレルギーの方でも、ピアスができるのでいいですよ♪
個人的には見た目はあまり好きじゃないのよね。汗

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/03/24 (月)  |  買物リスト:アクセパーツ  |  編集  |  Top↑


<< 軽量粘土&シリコンで いちごミニカップケーキ(リアル) | BLOGTOP | アクセサリー副資材:ピアス金具(ピアスフック飾り付き) >>
 | BLOGTOP | 

