09月≪ 2017年10月 ≫11月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土&シリコンで ミニカップケーキ(リアル)

IMG_1789.jpg

IMG_1791.jpg
初めて作ったカップケーキ…。
クリームが難しい…。
上手に真ん中にならないのよね。。。
何度も作り直しました…。

シンプルさが可愛いかな?と自画自賛。汗

息子のホワイトデー用に作りました。
14日には間に合わなかったけど…。
チビ姫ちゃま達喜んでくれるかな~?
ストラップにして、プレゼントするつもりです♪

【イチゴミニカップケーキ 材料】
■軽量粘土(ハーティクレイ)※ケーキ
■樹脂粘土(コスモス)※イチゴ
■絵の具(水性orアクリル
シリコーンシーラント&コーキングガン
■生クリーム用絞り袋&金口
9ピン

【市販品紹介】 自分の作品と比べてみよう♪
【楽天市場】ロリィタ系スウィーツ雑貨&アクセサリー *chocomint*
 
3000円以上しちゃうんですよ!!
3000円なら私がつくっちゃる。と思うちまでありました…。
きっと、そう思った人はおおいはず…。笑

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/03/20 (木)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 軽量粘土&シリコンで ミニカップケーキ(リアル) | BLOGTOP | 軽量粘土&シリコンでいちごカップパフェ >>
 | BLOGTOP | 

