02月≪ 2017年03月 ≫03月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:デココレ作品配置

IMG_4191-1.jpg

IMG_4193-1.jpg IMG_4181-1.jpg

IMG_4195.jpg IMG_4182-1.jpg

IMG_4183.jpg IMG_4184-1.jpg
東京スイーツデコの展示作品配置です。
事前に、作品の並べ方を写真取りして、
こんな感じに並べてもらったんですね。
行けなかった皆様にちょこっとご紹介です。
今思うと、とってもシンプルだわ。
ま、すっきりして見やすいんじゃないってことで…。
私って、ポジティブ♪(^_^;)

一昨日、昨日と、デココレの様子が気になって、
よそ様のブログをうろちょろさせて頂きました。
出展作家様の作品の繊細さにびっくりでございます。
いえいえ、もちろんすごいと思っていたんですよ。
やっぱり、すごいなあ。と改めて感嘆致しました。

そう考えると、貧弱だったなああ。。。。(^_^;)
あははは。ま、良い経験をさせて頂きました♪
世の中は進化してるんだなあ。しみじみ。。。
もっと精進せねば。。。

出展者の皆様、展示関係者の皆様。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
当日、私の作品を見てくださった皆様。
ありがとうございました。
ブログに遊びにきて応援してくださる皆様。
ありがとうございます♪
これからも、がんばりますのでよろしくお願いします。

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/22 (月)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼IZMちゃん こんにちは。

生作品見てくださったんですか、ありがとうございます。(*^_^*)
はい、ぼちぼち、作品を作りたいと思います♪やっぱり、作るのって楽しい♪
> はじめまして。いつもこちら拝見させていただいてます、IZMと申します。デココレで、ちまさんの作品を間近で見れて、感動いたしましたー。ブログで見るより、小さくて細かいパーツについつい見とれてしまいました。日曜午後にやっと入れた(人数制限があったため)ので、大抵の作家さんの作品が売り切れで見れなかったのですが。
> これからも、素敵な作品作り、頑張ってください。

ちま。 | 2010年04月17日(土) |   | コメント編集

はじめまして。いつもこちら拝見させていただいてます、IZMと申します。デココレで、ちまさんの作品を間近で見れて、感動いたしましたー。ブログで見るより、小さくて細かいパーツについつい見とれてしまいました。日曜午後にやっと入れた(人数制限があったため)ので、大抵の作家さんの作品が売り切れで見れなかったのですが。
これからも、素敵な作品作り、頑張ってください。
IZM | 2010年04月12日(月) |   | コメント編集

▼chikaちゃん こんにちは。

ふふふ、私自体が、かな~りゆるい人種なので、
作品も、どうしてもゆる~い作品になるようです♪
chikaちゃんが、幸せになってもらえたのなら、本当に嬉しい限りです♪(*^_^*)
というか、幸せな気持ちになってくれてありがとう♪
> 土曜日のデココレで、作品を拝見させてイタダキました
>
> 一目見た時から、うささんのお家に釘付けになってしまいました
>
> リアル以外で、こんなにもしっかりとした世界観の作品がある事に、とても驚きました
>
> 見てるだけでホンワカ幸せになれるような感じです
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

▼いちごみるくちゃん こんにちは。

動物系の物は、私的には、邪道だなとは思ったんですけどね。
きっと、他の作家さんは、素敵なリアルスイーツを持ってきて展示されるだろうなあ。
と思って、箸休め?に、色物としていいかなと思ったんですよね。。。(^_^;)

『世界観』そんなこと考えたこともなかったです。。。。なんか、すごく感動しました。
子供の頃から、「ちょっと変わってるよね。」と言われ続けてきて、
そんな自分に、ちょっと嫌悪感があったんですね。
なんか、そんな嫌悪感の気持ちから、救われたような気持ちになりました♪
いちごみるくちゃん、どうもありがとう♪(*^_^*)
> ちまさん、こんにちは☆
> 私は、土曜日に行ってきました。
> ものすごい人の数でしたが、時間を忘れて、
> ひたってしまいました。
>
> > やっぱり、すごいなあ。と改めて感嘆致しました。
>   そう考えると、貧弱だったなああ。。。。(^_^;)
>
> いえいえ、そんなこと全然ないですよ。
> 他の方の作品は、パフェやケーキなどが多く、
> 動物の作品を飾っている方は、いなかったようです。
> オリジナリティでは、一番だったと思います。
> 私は、うさぎさんのおうちが大好きです。
> クッキーを思わせる家具や、いちごベッドは何時間も
> 見ていたいくらい。
> 私のそばで見ていた、知らない誰かさんも
> 「この人のは、独特の世界観っていうか、すごいなぁ~」
> と言ってましたよ。
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

▼もぐちゃん こんにちは。

行かれた方は、本当に大変だったと思いますが、
皆さんが足を運んでくださったのは、本当に嬉しいなと思っています。
だれも来ないんじゃないだろうかとドキドキしていたので…。
きっと、他の関係者・作家さんもドキドキしていたはず…。(^^;)

側面に目をやっていただけたのはすごく嬉しいです。
作ろうと思ったのはいいけど、どうしていいかわからなくなって、あのような形に…。
悩みすぎて、麻痺して、かわいいんだかかわいくないんだか、自分ではわからなくなっていたので…。
なので、すごく嬉しいです♪応援ありがとうございます♪(*^_^*)
>  東京スイーツデココレクション行って来ました!!私は日曜日に行ってきたのですが、人人人…でした。小学生くらいの子がお母さんにねだっていたり、OLなお姉さんがいたりとスイーツ人気は老若男女問わずですね。ちなみに私は入場まで2時間半待ちでした☆ でも、そんなことも忘れてしまうほどちま。さんの作品はステキで癒されました。特に、うさちゃんハウスの側面!!こんなところまで…と思うほど丁寧に装飾されていて涙が出そうなほど感動しましたv-344 これからも応援していますe-68
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

▼てんちゃん こんにちは。

はじめましてです♪ありがとう♪でも、食べちゃダメですよ♪
3歳のお嬢ちゃんにあげたら、本当に食べてました。(T_T)
> はじめまして。
> はじめてコメします
> これからよろしくお願いします
>
>
> ものすごくかわいかったです
> もうたべたくなります〔笑〕
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

▼てるちちゃん こんにちは。

初コメありがとうございます。ありがたいなあ♪と思います♪
見てくださってありがとうございます。
もっともっと丁寧に作れば良かったと反省の嵐ですが、喜んで頂けたようで嬉しいです♪
はい、ぼちぼちがんばって作成しますね。(*^_^*)
> ブログには何度もお邪魔させていただいてるのですが
> コメントでははじめましてですv-352
> デココレ2日目の昨日に行ってきました。
> 入場制限があるとは知らず閉場1時間前に入れました(つ∀-。)
> ちまさんの作品はとても可愛らしくて実物を見れて幸せでしたw
> ねこちゃんパフェの小ささにびっくりしたりとか(ぁ
> これからも素敵な作品作ってくださいねv-22
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

▼にゅんちゃん こんにちは。

あんまり、出歩かない人でごめんね。(>_<)
人だかりかああ。そうなったら、素敵だなあ。
でも、人にすぐ圧倒されちゃうから、圧倒されて泣いちゃうかも…。(^o^)
> ブログ訪問&コメありがとうございましたぁ(´w`*)
> とっても嬉しかったです^^
> デコスイーツコレクション行きたかったなぁ。。
> 会場でちまさんの所に人だかりができてるのが想像できちゃいます。
> 実際に見れた人がうらやましいv-353
> 私も精進できっるようにがんばります。
> またよかったらブログ覗きにきてくださいね´∀`*
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

▼れいなちゃん こんにちは。

ありがとう♪キュート♪良い響きだなあ♪(*^_^*)
れいなちゃん、ご感想ありがとうございます♪
> ちまさんの作品は
> とってもキュートでしたよ。
> 隅々まで丁寧な作品で感動しました。
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

デココレ

土曜日のデココレで、作品を拝見させてイタダキました

一目見た時から、うささんのお家に釘付けになってしまいました

リアル以外で、こんなにもしっかりとした世界観の作品がある事に、とても驚きました

見てるだけでホンワカ幸せになれるような感じです
chika | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

初めまして!

ちまさん、こんにちは☆
私は、土曜日に行ってきました。
ものすごい人の数でしたが、時間を忘れて、
ひたってしまいました。

> やっぱり、すごいなあ。と改めて感嘆致しました。
  そう考えると、貧弱だったなああ。。。。(^_^;)

いえいえ、そんなこと全然ないですよ。
他の方の作品は、パフェやケーキなどが多く、
動物の作品を飾っている方は、いなかったようです。
オリジナリティでは、一番だったと思います。
私は、うさぎさんのおうちが大好きです。
クッキーを思わせる家具や、いちごベッドは何時間も
見ていたいくらい。
私のそばで見ていた、知らない誰かさんも
「この人のは、独特の世界観っていうか、すごいなぁ~」
と言ってましたよ。

いちごみるく | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

 東京スイーツデココレクション行って来ました!!私は日曜日に行ってきたのですが、人人人…でした。小学生くらいの子がお母さんにねだっていたり、OLなお姉さんがいたりとスイーツ人気は老若男女問わずですね。ちなみに私は入場まで2時間半待ちでした☆ でも、そんなことも忘れてしまうほどちま。さんの作品はステキで癒されました。特に、うさちゃんハウスの側面!!こんなところまで…と思うほど丁寧に装飾されていて涙が出そうなほど感動しましたv-344 これからも応援していますe-68
もぐ | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

はじめまして。
はじめてコメします
これからよろしくお願いします


ものすごくかわいかったです
もうたべたくなります〔笑〕
てん | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

デココレ

ブログには何度もお邪魔させていただいてるのですが
コメントでははじめましてですv-352
デココレ2日目の昨日に行ってきました。
入場制限があるとは知らず閉場1時間前に入れました(つ∀-。)
ちまさんの作品はとても可愛らしくて実物を見れて幸せでしたw
ねこちゃんパフェの小ささにびっくりしたりとか(ぁ
これからも素敵な作品作ってくださいねv-22
てるち | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

ちまさんへ☆

ブログ訪問&コメありがとうございましたぁ(´w`*)
とっても嬉しかったです^^
デコスイーツコレクション行きたかったなぁ。。
会場でちまさんの所に人だかりができてるのが想像できちゃいます。
実際に見れた人がうらやましいv-353
私も精進できっるようにがんばります。
またよかったらブログ覗きにきてくださいね´∀`*
にゅん | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

ちまさんの作品は
とってもキュートでしたよ。
隅々まで丁寧な作品で感動しました。
れいな | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 粘土で木製小箱デコ | BLOGTOP | 日々:東京デコスイーツコレクション開催日 >>
 | BLOGTOP | 

