07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:東京デコスイーツコレクション開催日

デコスイーツコレクション
■日清アソシエイツ 特設公式HPはこちら

 樹脂粘土コスモスやグレイスのメーカーさんです。

■内容・参加予定者名簿はこちら
名前を知っている著名の方々がたくさん。
ブログ村デコスイーツランキング上位者さん多数
以前は上位にいたのよ~♪とか言ってみる♪

【日時】
2010年3月20日(土)13:00~18:00
2010年3月21日(日)10:00~17:00

【場所】
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館 3F グリーンルーム
今日、明日と東京スイーツデココレクションの
開催日ですね。

昨日もご報告させていただきましたが、
私は会場にはおりません。
展示のみの参加となっています。
展示のみゆえ、販売もできません。

私も、会場に行きたかった~♪
皆さんにお会いしたかった~!!(>_<)

是非、会場に行かれる方は、
私の作品も見てくださいませ♪
ただ、実物より、写真の方がいいかも…。
と、がっかりされなければいいんだけど…。(^^;)

ふふふ、是非行かれたご感想や、
私の作品を見た感想などコメントくださいませ♪

いやあ。ドキドキするなあ。。。(*^_^*)

ギリギリで、妹うさも作ってみた♪
うさ。 うさ。
私の代わりに、会場でこの子達がお待ちしてます♪


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/20 (土)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼めぃびすちゃん こんにちは。

デココレお疲れ様でした。本当に大盛況で嬉しい限りですね♪
そうそう、めぃびすちゃんが、ラインストーンのアイスキャンディとおっしゃっていたので、
こっそりと忍ばせておきました。(^^)
私も、めぃびすちゃんの作品生で見たかったです。(T_T)

> こんばんは^^
> 遅くなりましたが、作品準備お疲れさまでした。
> 会場ではお会いできなくてとても残念でしたが、ちま。さんの作品をたくさん拝見でき、とても感激いたしました♪
> そう!展示品の中に、私の大好きなラインストーンのアイスとロリポップキャンディの作品があって、大興奮でした(><)
> すごくかわいくて、実際に拝見できてとても幸せでした~♪
ちま。 | 2010年03月24日(水) |   | コメント編集

こんばんは^^
遅くなりましたが、作品準備お疲れさまでした。
会場ではお会いできなくてとても残念でしたが、ちま。さんの作品をたくさん拝見でき、とても感激いたしました♪
そう!展示品の中に、私の大好きなラインストーンのアイスとロリポップキャンディの作品があって、大興奮でした(><)
すごくかわいくて、実際に拝見できてとても幸せでした~♪
めぃびす | 2010年03月24日(水) |   | コメント編集

▼知矢ちゃん こんにちは。

大丈夫。大丈夫。そんなに売れないよ。あははは。
でも、そういってもらえるって嬉しいな♪
実物を見ても、がっかりされなかったようで良かったわあ。
実物より、写真の方が、よく見えるから~♪
ぼちぼち、がんばります♪まずは、作業場をキレイにせねば…(T_T)荒れ放題。。。

> 初日3FからB4Fまで行列ができたということだったので、逆にちまさんの作品、展示だけでよかったかも…と思いました。だって、初日に完売して見られなかったかも知れないのでe-263
> 今日、本物見られて嬉しかったです!すごいかわいかった!!e-266
> これからもがんばってくださいね!癒されました~。
ちま。 | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

▼しいちゃん こんにちは。

本当にすごい人だったみたいですね。
見て頂けでも嬉しいですわ♪
私も、会場で他の作家さんの作品とか見たかったなあ♪
人混み苦手だけど、意を決してがんばって行くのになあ。←大げさ(^^)

これかも、マイペースでやっていきま~す。
ご報告ありがとうねえ♪

> 東京スイーツデココレクション、昨日行ってまいりました(^^)
> ほんとにびっくりするくらいの人、人、人(@@)
> 入場制限がかかり、入場するまで1時間以上の行列。
> 会場の中も、とにかく人の多さにびっくり(苦笑)。
> 作品を見せていただくのに、人垣の隙間から・・・という
> 状況でした(^^;)。
>
> ちま。さんの作品、すっごく楽しみにして出かけたので
> 本物を見たときにはもう感動の嵐(^^)
> 「すご~い」「かわいい~~♪」と一人ではしゃぎまくってました。
>
> ノートにメッセージを残すことも難しいくらいの混雑で
> 会場では「見るだけ」で終わってしまいましたが
> 堪能させていただきました(^^)。
>
> これからも、ちま。さんのブログ、楽しみにしています(^^)
> ありがとうございましたm(__)m。
ちま。 | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

▼クマちゃん こんにちは。

穴が開くほど、見てくれてありがと~♪
帰ってた作品に穴が開いてないか見てみるよ。(^∇^)
> こんにちわ☆
> 昨日デココレ行ってきました☆
> ちまさんのかわいすぎる作品穴があく程見てきました(笑)
> かわいいうさちゃんやくまちゃん欲しかったよ~!
ちま。 | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

初日3FからB4Fまで行列ができたということだったので、逆にちまさんの作品、展示だけでよかったかも…と思いました。だって、初日に完売して見られなかったかも知れないのでe-263
今日、本物見られて嬉しかったです!すごいかわいかった!!e-266
これからもがんばってくださいね!癒されました~。
知矢 | 2010年03月22日(月) |   | コメント編集

東京スイーツデココレクション、昨日行ってまいりました(^^)
ほんとにびっくりするくらいの人、人、人(@@)
入場制限がかかり、入場するまで1時間以上の行列。
会場の中も、とにかく人の多さにびっくり(苦笑)。
作品を見せていただくのに、人垣の隙間から・・・という
状況でした(^^;)。

ちま。さんの作品、すっごく楽しみにして出かけたので
本物を見たときにはもう感動の嵐(^^)
「すご~い」「かわいい~~♪」と一人ではしゃぎまくってました。

ノートにメッセージを残すことも難しいくらいの混雑で
会場では「見るだけ」で終わってしまいましたが
堪能させていただきました(^^)。

これからも、ちま。さんのブログ、楽しみにしています(^^)
ありがとうございましたm(__)m。
しいちゃん | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

こんにちわ☆
昨日デココレ行ってきました☆
ちまさんのかわいすぎる作品穴があく程見てきました(笑)
かわいいうさちゃんやくまちゃん欲しかったよ~!
クマ | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼みーなちゃん こんにちは。

わああ、デココレで知って来てくださる♪なんか、嬉しい♪
しかもNO.1だなんて、嬉しすぎます。
もしかしたら、他作家さんの素敵作品が全部売れちゃって、素敵に見えたのかもしれません…。(^_^;)
私の作品を欲しいと思ってくださる方、いらっしゃるんですね。嬉しいな。
もっと、良い作品を作れるようになったら、きちんと販売したいなあ。
まだまだ、修行が足りなくって…。(>_<)

コメント本当にありがとうございます♪嬉しいな♪♪♪

>スイーツデコに興味を持ったのが最近なので、
> ちまさんの事も知らなかったんですが、
> 今日、ちまさんの作品を見て、めちゃくちゃかわいくて感動しました!
> たくさんの方の作品がありましたが、
> 間違えなく私の中ではNo.1です!
> 会場でもたくさんのお客さんが、ちまさんの作品を買いたがってましたよ。
> 私も買いたかったです。
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼めぎぃちゃん こんにちは。

人混みで大変とのことでしたが、楽しんで頂けたのは本当に嬉しい♪
メッセージも残して頂けたのね♪嬉しい♪
メッセージノートを置いても、誰も書いてくれないかも…。
と思いつつ、だから、すごく嬉しい♪

ご報告&メッセージありがとう♪ 戻ってきたら堪能させていただきます♪

> こんばんは。はじめまして~☆
> いつも参考にさせていただいています。
> 今日行ってきましたよ!
> お会いできなくて残念でしたが、間近で作品を見ることができて楽しかったです!
>
> 厚かましくもノートにメッセージを書かせていただきました~☆
> これからも応援しています!
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼緑霧ひふみちゃん こんにちは。

ひふみちゃんお久しぶりです♪デココレ行かれたのですね♪
ノート読まないでって、読むよ。(^^)

本当に、たくさんの方々が来てくれたようで、ちょっとびっくりです。
私のブースは、展示のみなので、それほど、人が集まらないかなと思っていたのですが…。
それでも、たくさんの方々が見てくださったんですね。嬉しいな♪

私も、ひふみちゃんにお会いしたかったです。
で、にた~って笑いたかったです♪←怪しい。(^^;)

> こんばんは!お久しぶりです!緑霧ひふみでございます♪
>
> 今日は作品展に行ったのですが、ちまさんに会えず残念でしたぁ(´;ω;`)
>
> 会場は狭い割にかなり人が多くて…ゆっくりノートに書けなかったのも残念ですorz
>
> きっちゃない(キタナイ)字でご挨拶だけ書かせて頂きました…(´ノω;`)読まないでやってください(ぇ
>
> 作品素敵でしたよ~♪生で見れて惚れ惚れしておりました(*´ω`*)ポッ
>
> また機会がありましたらお会いできるといいですね~♪
>
> ではでは~!
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼みずほちゃん こんにちは。

私の作品を目当てなんて、なんて嬉しいことを…。
それも、ずいぶん並んでくださって…。(T_T)
みずほちゃんが、生ちま作品を見てがっかりされなかったことが、私はとっても嬉しいです♪

他の方々のデココレ報告を読ませて頂くと、本当に楽しそうで…。
その場で堪能したかったなああ。とつくづく思います。

今回は、販売できなくて申し訳なかったので、
プレゼント企画でもしてみようかなと思っています。
なんの作品がいいだろう…?(^_^;)

みずほちゃん、デココレ報告ありがとう♪自分が行けなかったから、本当に嬉しい♪

> はじめてコメントさせていただきます
> ちまじんさんの作品目当てで、
> 東京スイーツデココレクション、行ってきました~
> イベント自体、大盛況だったみたいで、
> 開場時間前に150人以上の方が並んでたそうですよ
> 私も11:30位から並んで、早くに入場したのですが、
> あまりの混雑に、他の方の作品は殆ど見ることもできませんでした
> けれど、ちまさんの所だけは、ばっちり拝見してきました
> やっぱり、現物は最高に可愛かったです!!!
> 販売なかったのが残念でたまらなかったです
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼ココちゃん こんにちは。

ご報告ありがとうございます♪ドキドキして、落ち着かない時間をすごしてました。
実際に、その場にいたら、どんなに楽だろうと思うほど…。(>_<)

フォーク自体の大きさは、7cmぐらいですかね?ついも適当に切ってるので…。
飴ちゃんは、ブログに載せた作品でした。写真と実物を比べてもらおうと思って♪

みなさんのデココレ報告をちょこちょこ読ませて頂いたのですが、
本当に、大変なにぎわいだったようで…。嬉しい限りですが、
お客様は大変だったとのお話も読ませて頂きました。
その中で、何時間も並んで見ていただけて本当にありがたいです。(^_^;)

ココちゃん、ご報告本当にありがとう♪いつも応援してくれてありがとう♪

> はじめまして!
> …と言いつつ、実はず~っと前からブログこっそりと読ませていただいてましたので、あまりはじめましてという感じはしないです^^*(一方的に、ですが(笑))
>
> 東京スイーツデココレクションでちま。さんの作品拝見させていただきました~><*
> うさぎさんやお家などとっても可愛かったです~!
> その中でも特にデコフォークキーホルダーのネコちゃんクッキーが感動しました!
> ブログで見た感じだと大きいのかと思ってましたが、想像とは全然違い、とても小さいのにリアルに可愛らしく作られていてびっくりしました…!
> それとキャンディも本物そっくりでつやつやで綺麗で、舐めたら甘い味がするのではないかと心底思いました(≧ω≦)
>
> ノートにメッセージ書こうと思ったのですが、人多過ぎで難しかったのでこちらに。
> ちなみに、私が行ったときは会場は3階なのに地下4階まで会場に入るための行列が出来ているという大盛況ぶりでした(^-^;)
>
> ではでは、長文失礼しました。
> これからも陰ながら応援させていただきます!!
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼iyoちゃん こんにちは。

私も行けないの。一緒だね。(*^_^*)
> 妹うさ、かわいいです私は、行かないんですが、たくさんの人がきてくれるといいですね
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

スイーツデコに興味を持ったのが最近なので、
ちまさんの事も知らなかったんですが、
今日、ちまさんの作品を見て、めちゃくちゃかわいくて感動しました!
たくさんの方の作品がありましたが、
間違えなく私の中ではNo.1です!
会場でもたくさんのお客さんが、ちまさんの作品を買いたがってましたよ。
私も買いたかったです。
みーな | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

こんばんは。はじめまして~☆
いつも参考にさせていただいています。
今日行ってきましたよ!
お会いできなくて残念でしたが、間近で作品を見ることができて楽しかったです!

厚かましくもノートにメッセージを書かせていただきました~☆
これからも応援しています!
めぎぃ | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

こんばんは!

こんばんは!お久しぶりです!緑霧ひふみでございます♪

今日は作品展に行ったのですが、ちまさんに会えず残念でしたぁ(´;ω;`)

会場は狭い割にかなり人が多くて…ゆっくりノートに書けなかったのも残念ですorz

きっちゃない(キタナイ)字でご挨拶だけ書かせて頂きました…(´ノω;`)読まないでやってください(ぇ

作品素敵でしたよ~♪生で見れて惚れ惚れしておりました(*´ω`*)ポッ

また機会がありましたらお会いできるといいですね~♪

ではでは~!
緑霧ひふみ | 2010年03月20日(土) |   | コメント編集

はじめてコメントさせていただきます
ちまじんさんの作品目当てで、
東京スイーツデココレクション、行ってきました~
イベント自体、大盛況だったみたいで、
開場時間前に150人以上の方が並んでたそうですよ
私も11:30位から並んで、早くに入場したのですが、
あまりの混雑に、他の方の作品は殆ど見ることもできませんでした
けれど、ちまさんの所だけは、ばっちり拝見してきました
やっぱり、現物は最高に可愛かったです!!!
販売なかったのが残念でたまらなかったです
みずほ | 2010年03月20日(土) |   | コメント編集

はじめまして!
…と言いつつ、実はず~っと前からブログこっそりと読ませていただいてましたので、あまりはじめましてという感じはしないです^^*(一方的に、ですが(笑))

東京スイーツデココレクションでちま。さんの作品拝見させていただきました~><*
うさぎさんやお家などとっても可愛かったです~!
その中でも特にデコフォークキーホルダーのネコちゃんクッキーが感動しました!
ブログで見た感じだと大きいのかと思ってましたが、想像とは全然違い、とても小さいのにリアルに可愛らしく作られていてびっくりしました…!
それとキャンディも本物そっくりでつやつやで綺麗で、舐めたら甘い味がするのではないかと心底思いました(≧ω≦)

ノートにメッセージ書こうと思ったのですが、人多過ぎで難しかったのでこちらに。
ちなみに、私が行ったときは会場は3階なのに地下4階まで会場に入るための行列が出来ているという大盛況ぶりでした(^-^;)

ではでは、長文失礼しました。
これからも陰ながら応援させていただきます!!
ココ | 2010年03月20日(土) |   | コメント編集

妹うさ、かわいいです私は、行かないんですが、たくさんの人がきてくれるといいですね
iyo | 2010年03月20日(土) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 日々:デココレ作品配置 | BLOGTOP | 日々:東京スイーツデココレクション不在です。 >>
 | BLOGTOP | 

