07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でネコちゃんパフェ他

ネコちゃん

ネコちゃん



東京デココレの広告にも掲載のフォークデコ。
展示用に作り直しました♪

あと、ネコちゃんパフェなども作ってみました。
ミニサイズのカップケーキも作ってみました。
いちごソースが失敗してしまった。(>_<)

昨日の夕方、作品発送しました。
体力的に限界までがんばりました。
ここ数日、ほぼ徹夜でした。
なぜ、ギリギリにならないと完成しないんだろう。
私の場合は、作り直したくなるからだな。。。
他の作家さんも、ギリギリまで
がんばっていらっしゃるんだろうなあ。

うさの家の記事には、たくさんの拍手
ありがとうございます♪励みになりました♪

【材料】
■軽量粘土(軽量粘土レギュラー楽天安値順)
■樹脂粘土(コスモス
◆つぶつぶイチゴの作り方
◆1/2カットイチゴの作り方
◆チョコスティック作り方
■木製フォークキーホルダー(作り方
■グレイスホイップ(楽天市場安値順)
■ミニパフェグラス(楽天市場安値順)


【PR】市販品情報 グレイス ホイップ
【グレイス ホイップタイプ】楽天市場最新情報(感想多い順)
  
今回は、ピンクのパッケージの グレイス ホイップタイプ/869を使用しました。
黄色のパッケージのグレイス ホイップタイプ(ソフト)/868に比べると堅めで絞りにくいのですが、
小さいホイップの場合は、こちらの方が、綺麗な角になると感じたので…。(^o^)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/19 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼☆823☆ちゃん こんにちは。

ごめんなさい。お返事が遅くなって。コメントに気が付かなかった!!(>_<)
お褒め頂きありがとうございます。こんなの誰でもつくれちゃうんですよお♪
出品の写真取り、説明文章を考えたり、メールのやりとりや、発送準備などなどなど
考えると、ついおっくうになってしまって、ショップやオークションをやる気力がなくって…。。。
本当に、ぐうたらなんですよねえ。いかんですよねえ。。。(T_T)
私の作品は壊れやすいので、いまいち売る気持ちにならないというのもあるんですよね。
時給から考えれば安いのですが、金額と見合った品じゃないなあ。とかね。
ついいろいろ考えてしまうんです。うち貧乏だから。貧乏の視点でつい考えちゃうの。。。(>_<)
> デココレで作品を拝見しました。素晴らしい☆こんなカワイイ優しい作品を作っておられる、ちまじんさんにお会いしたかったです!でも遠方でお母様や子供さんの事等色々大変だから仕方ないですよね(>_<)オーダーやショップで扱っておられないのでしょうか?欲しくてたまらないですo(^-^)o
ちま。 | 2010年03月23日(火) |   | コメント編集

はじめまして!

デココレで作品を拝見しました。素晴らしい☆こんなカワイイ優しい作品を作っておられる、ちまじんさんにお会いしたかったです!でも遠方でお母様や子供さんの事等色々大変だから仕方ないですよね(>_<)オーダーやショップで扱っておられないのでしょうか?欲しくてたまらないですo(^-^)o
☆823☆ | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

▼まりぴょんちゃん こんにちは。

ありがとう~♪ちょっと失敗したネコ顔もいますが…。(*^_^*)
> 猫ちゃんがいつ見ても可愛いです♪=^.^=
ちま。 | 2010年03月20日(土) |   | コメント編集

にゃ~=^.^=

猫ちゃんがいつ見ても可愛いです♪=^.^=
まりぴょん | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 軽量粘土でピンクくまちゃんデコシリーズ | BLOGTOP | 軽量粘土でうさのお菓子の家完成 >>
 | BLOGTOP | 

