09月≪ 2017年10月 ≫11月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント



ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でうさのお菓子の家完成

うさのお菓子の家

うさのお菓子の家
うさの家完成しました。
過程なく、完成品って…。
なんども作り直ししすぎて、
写真がよくわからないんですよ。

お菓子の家をつくりた~いと思って、
簡単に作れるだろうと思ったら、
センスがなさすぎて、えらく苦労しました。
形的には、結構かわいくできたと思うの。
ただ、作りが雑…。
もう一回、最初から作り直した。
でも、そんな根性も時間もない。(>_<)

東京デコスイーツコレクション
出品しますので、是非見て頂けると嬉しいです。
実際見た感想なんかも聞かせてくださいませ♪

この写真を見て、どうでしょう?
もし、かわいい♪と思ってくださったのでしたら、
『拍手』をクリックしていただけると嬉しいです♪
なんか、自信なくって…。くどいかな?とか…。(^_^;)


【PR】市販品情報 楽天でチェックした商品をチェック♪

自分が、楽天でチェックした商品が表示されるタイプの広告です。
ちょっとびっっくりします。私の好みのものがいっぱい!!とね。
そりゃあ、自分がチェックしなものが表示されるんですもの。自分の好みぴったりだよね。(^_^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/12 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年12月01日(水) |   | コメント編集

▼ももりんごちゃん こんにちは。

実物見てくれたんだ。ありがとう♪
お菓子の家は、作るのは楽しいですよ。色とかバランスを考えるのがちょっと大変でしたがね。(*^_^*)
> お菓子の家、すごいですねv-10
> 見に行きました♪
> 私は、今年の自由研究にスイーツデコで
>  『お菓子の家作り』にちょうせんします♪
> 初めてですが、ちま。さんをおてほんにして
> がんばります!!
ちま。 | 2010年03月21日(日) |   | コメント編集

お菓子の家、すごいですねv-10
見に行きました♪
私は、今年の自由研究にスイーツデコで
 『お菓子の家作り』にちょうせんします♪
初めてですが、ちま。さんをおてほんにして
がんばります!!
ももりんご | 2010年03月20日(土) |   | コメント編集

▼chocomoe!!!ちゃん こんにちは。

ありがとおお。私も見てもらいたかった~!!(T_T)
ってうか、私も会場に行きたかった~。(T_T)
> かわいいっv-237v-238すごいですv-353
> 実際に見に行きたかったですi-238
ちま。 | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

▼こまめちゃん こんにちは。

ありがとおお!!(T_T) 正直、うまく出来なくって泣きながら作ったんだあ。
今度、感想聞かせてね!!
> この子がちまちゃんの代わりに会場に来るのね~(*゚▽゚*)ワクワク♪
> 完成おめでとうございます!
> すごぉく可愛い!ちまちゃんらしいね♪
ちま。 | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

▼sakiちゃん こんにちは。

私も会場に行きたいです。。。いっしょだねええ。(T_T)
> すっごいかわいいです!!
> ほ、欲しい!
>
> うぅ 実物を見にいけたらいいのに・・・・
ちま。 | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

▼もぐちゃん こんにちは。

やっとこ完成です♪ありがと~♪
実物見てがっかりしないでねええ。あんまり期待しないで見てください!!(>_<)
> ついに完成したんですね~v-238
> めちゃくちゃステキですv-237
> 必ず実物見に行きますe-349
ちま。 | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

▼iyoちゃん こんにちは。

シルバニアの大きさを参考にしました~♪(^o^)
シルバニアとは違うものにしたかったので、かなりラブリーにしました♪
> うさちゃんシリーズこれをつくtってたんですかv-223             とってもかわいいですv-274シルバニアみたいですv-237もしくわそれいじょうかもですv-10売り物よりいいですv-238今度の誕生日にほしいですv-10
ちま。 | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

▼yotoちゃん こんにちは。

実物を見たら、がっかりされるかも~。。。と内心かなりビビってます。(>_<)
でも、かわいいと言っていただけて、ちょっと安心♪
> かーわーいーい~~♪
> うさちゃん、家具ももちろんすごいけど、
> 外装や床もすごく凝ってますね。
> イチゴがポイントで、すごくいい!
> 実物見たいなぁ!
> すごく素敵ですぅ~♪♪
ちま。 | 2010年03月19日(金) |   | コメント編集

かわいいっv-237v-238すごいですv-353
実際に見に行きたかったですi-238
chocomoe!!! | 2010年03月17日(水) |   | コメント編集

この子がちまちゃんの代わりに会場に来るのね~(*゚▽゚*)ワクワク♪
完成おめでとうございます!
すごぉく可愛い!ちまちゃんらしいね♪
こまめ | 2010年03月14日(日) |   | コメント編集

すっごいかわいいです!!
ほ、欲しい!

うぅ 実物を見にいけたらいいのに・・・・
saki | 2010年03月13日(土) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月13日(土) |   | コメント編集

ついに完成したんですね~v-238
めちゃくちゃステキですv-237
必ず実物見に行きますe-349
もぐ | 2010年03月12日(金) |   | コメント編集

うさちゃんシリーズこれをつくtってたんですかv-223             とってもかわいいですv-274シルバニアみたいですv-237もしくわそれいじょうかもですv-10売り物よりいいですv-238今度の誕生日にほしいですv-10
iyo | 2010年03月12日(金) |   | コメント編集

さいこー!

かーわーいーい~~♪
うさちゃん、家具ももちろんすごいけど、
外装や床もすごく凝ってますね。
イチゴがポイントで、すごくいい!
実物見たいなぁ!
すごく素敵ですぅ~♪♪
yoto | 2010年03月12日(金) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 軽量粘土でネコちゃんパフェ他 | BLOGTOP | 樹脂粘土でキャンディ型ケースデコ >>
 | BLOGTOP | 

