07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でうさのクッキーキッチンセット

うさのキッチン
うさのキッチン
うさのキッチンです。
最初は、流し台とコンロの一体型を作ったのですが、
小さすぎて失敗。。。(T_T)
で、2つに分けて作り直しました。
まだ、ニスは塗っていません。

小物も作りたいと思っていたのですが、
手が回りません。。。(>_<)

デザインが気にいらなく
手を動かす時間より
考える時間がすごくかかります。
簡単に出来ると思ったのが甘かった。。。
でも、作る作業は楽しいです♪

東京デコスイーツコレクションに出展しなければ、こんなタイプの物は作らなかったと思うんですよね。
きっかけって、良いものですね♪(*^_^*)

さてさてもう一踏ん張り!!


【PR】市販品情報 ストラップ
【ストラップ 100本】フローレンス(楽天)安い物順
   
いつも、ストラップは、天然石とシルバーのフローレンスさんで購入します♪
メール便で送ってくれるが嬉しいです♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/10 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ゆりちゃん こんにちは。

クリームがちょっと汚くなってしまいました。。。
昨日、家も完成して、あとはニス塗りです♪
イメージしていたものより、かなりくどい家になってしまった。(^_^;)
> ちま。さんキッチンまで!!!
> 冷蔵庫もスゴイと感動しましたけどコンロに流し台って!
> もぉ すごすぎます(´▽`*)ノ
> そして可愛い――♪
> こんなプリチ~なキッチンだったら家事が苦手な私でもマメに料理できそう(笑)
ちま。 | 2010年03月11日(木) |   | コメント編集

ちま。さんキッチンまで!!!
冷蔵庫もスゴイと感動しましたけどコンロに流し台って!
もぉ すごすぎます(´▽`*)ノ
そして可愛い――♪
こんなプリチ~なキッチンだったら家事が苦手な私でもマメに料理できそう(笑)
ゆり | 2010年03月10日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土でキャンディ型ケースデコ | BLOGTOP | 軽量粘土でうさのケーキの冷蔵庫 >>
 | BLOGTOP | 

