10月≪ 2017年11月 ≫12月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

樹脂粘土でチョコリング(ロケットリング)

プラリング

2010-03-05.jpg
昨日に引き続き、ケースリング?です。
やっぱり、樹脂粘土を薄く伸ばして
貼り付けて、ラインストーンやブリオンを
貼り付けただけです。

ん~、もっと、繊細に作りたい。。。
今後のテーマ「繊細」かな?
なんか、良い響きだ♪
なんか、麗しい感じがする♪(^^)
なんか、いいにおいがしそう♪
なんか、こんなこと言ってるあたりで、
ダメかも…。と思う。(^^;)

【材料】
■樹脂粘土(グレイス
 今回はグレイスカラーを使用
 一律な色合いになって便利♪
■ラインストーン
ブリオン
ケースリング(楽天市場 サン宝石)
 アウトレットだから数に限りがあるのかな?


【PR】市販品情報 樹脂粘土グレイス
【樹脂粘土グレイス】楽天市場最新情報(感想多い順)
  
グレイスカラーは、計量スプーンなどを使って混ぜると、色が一律にできるので便利ですよ♪
着色無着色グレイスは200gで809円。カラー(7色セット)は210gで823円。(※楽天シュゲール店 10/03/06在)
絵の具代を考えたら、カラーの方が得かな?なんて思ったりしています♪(^_^;)?

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/06 (土)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼てんちゃん こんにちは。

がんばるよ~♪ありがとうねえ♪(*^_^*)
> はじめまして
> 私ものすごくデコにはまっています
> ちいさいんですけど・・・
> けたくそだけど・・・
> ちまじん。さんをものすごく尊敬しています
> 生意気なこといってすみません
> これからもがんばってください
ちま。 | 2010年03月08日(月) |   | コメント編集

はじめまして

はじめまして
私ものすごくデコにはまっています
ちいさいんですけど・・・
けたくそだけど・・・
ちまじん。さんをものすごく尊敬しています
生意気なこといってすみません
これからもがんばってください
てん | 2010年03月06日(土) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土でいちごケーキ風ロケットリング | BLOGTOP | 樹脂粘土でチョコリング(プラロケットリング) >>
 | BLOGTOP | 

