10月≪ 2017年11月 ≫12月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

樹脂粘土でチョコリング(プラロケットリング)

チョコリング

チョコリング チョコリング

2010-03-05.jpg
チョコレートのリングを作ってみました。
この指輪おもしろいのよ~♪
ロケット型になっているの~♪
でも、何入れるのかは不明です。(^^;)
写真とかかな????

これまた、楽天市場の
【シュガーパルフェ by SUNHOSEKI】で購入!!

【アウトレット】お1人様10点まで★
クリアのハートケースリング/11号
 20円
一つ20円だったの!!まとめ買いしちゃった♪
とってもおもちゃっぽいんだけど、
楽しい気持ちになれるのよねえ♪
ふふふ♪(*^_^*)

樹脂粘土を薄くのばして、
貼り付けて、シールを貼っただけです♪

ケーキバージョンも作りましたよん♪
東京デコスイーツコレクションに出品予定です。


【PR】市販品情報 楽天市場サン宝石
【シュガーパルフェ by SUNHOSEKI】
    
キャンディケースも購入しました♪20円だったの。フタがカパっとはめこむだけなので、きつめにはなっています。
これまた何に使うんだ?と言う感じですが…。(^_^;)
このカプセルケースは、買うときにはなかった!!欲しかったなあ!!一個15円なんだああ。(>_<)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/05 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼晴ちゃん こんにちは。

おひさで~す。
すぐに、売り切れちゃいますよねえ。
で再度入荷するものもあれば売り切りの商品も多いですよね。(>_<)
> お久しぶりですi-184
>
> いいですよね^^
> SYNHOUSEKIi-184
>
> こまめにチェックしないとすぐ売り切れちゃうんですよi-235
> 私はこまめにチェックしてます♫
> 今度,入荷されたらお知らせしますね♫
ちま。 | 2010年03月11日(木) |   | コメント編集

お久しぶりですi-184

いいですよね^^
SYNHOUSEKIi-184

こまめにチェックしないとすぐ売り切れちゃうんですよi-235
私はこまめにチェックしてます♫
今度,入荷されたらお知らせしますね♫
晴 | 2010年03月10日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土でチョコリング(ロケットリング) | BLOGTOP | 粘土材料:タトゥーシール >>
 | BLOGTOP | 

