02月≪ 2017年03月 ≫03月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

粘土材料:タトゥーシール

タトゥーシール

タトゥーシール タトゥーシール
△タトゥーシール(購入先:楽天市場)
雑誌とかでも見かける、
とっても安~いアクセサリーを販売している、
サン宝石さんご存じですか?
【シュガーパルフェ by SUNHOSEKI】
楽天市場でも出店中なのですよ♪

【シュガーパルフェの在庫セール】
バラのタトゥーシールが一枚25円だったので、
購入してみました♪ちなみに他にも購入♪

マカロン(ニス後)に貼り付けてみました。
すぐにはがれるかと思ったのですが、
ごしごし削らなければとれなさそうです♪
でも、長く使ってれば剥がれそうですけどね。(^^;)


【PR】市販品情報 タトゥーシール
【タトゥーシール】楽天市場最新情報(安い値順)
   
好奇心で購入してみました。送料2000円にしたくって…。(^_^;) ま、本当になんとな~くです♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/04 (木)  |  買物リスト:便利グッズ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ひびきちゃん こんにちは。

安いので、ついつい不要な物まで買ってしまいます。。。
いつか使えればいいなああ~。。。(^^;)
> おお!サンホは楽しいですよね~
> 私もカタログみでドックタグつけるんですけどそのまま忘れていたりします・・・
> こんなものもあったんですね!
> かわいい!
ちま。 | 2010年03月06日(土) |   | コメント編集

おお!サンホは楽しいですよね~
私もカタログみでドックタグつけるんですけどそのまま忘れていたりします・・・
こんなものもあったんですね!
かわいい!
ひびき | 2010年03月05日(金) |   | コメント編集

▼ぁやっ(かもんちゃん こんにちは。

ついでに、子供のシュシュやら髪留めなんかもいっぱい買っちゃった♪(*^_^*)
> はじめまぁして
>
> サン宝石って
> いぃよねぇ~~
> やすぃしっ
ちま。 | 2010年03月05日(金) |   | コメント編集

ィィ”

はじめまぁして

サン宝石って
いぃよねぇ~~
やすぃしっ
ぁやっ(かもん | 2010年03月04日(木) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土でチョコリング(プラロケットリング) | BLOGTOP | 軽量粘土でくまパーツ大量生産 >>
 | BLOGTOP | 

