02月≪ 2017年03月 ≫03月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でくまパーツ大量生産

くまちゃんぬいぐるみ

くまちゃんぬいぐるみ
以前、くまを量産してみました。
が、用途はいまいち不明だったりします。(^^;)

ブログ用の写真を撮り貯めしすぎで混乱中。
ブログ画像総合計3356枚!!未処理500枚以上!!(>_<)
いいかげん重い腰を上げて整理しはじめました。
間違えて消してしまったりと、写真の整理ってなんてめんどうなんでしょう。(T_T)

前から気になっていた写真管理無料ソフト
Picasa3をダウンロードして使ってみました♪
http://picasa.google.com/features.html
写真の加工も簡単で、こんなこともできます
くまぬいぐるみ

東京デコスイーツコレクションの作品作成中♪
がんばぞ~♪おおお!!


【PR】市販品情報 くま デコパーツ
【くま デコパーツ】楽天市場最新情報(安い値順)
   
好きなサイズに切って使えますくまちゃんスライス棒が1本60円だって!!
このくまちゃんのスライス棒欲しかったんだよなああ。。。(>_<)かわいいなああ♪
カラフルなくまちゃんもかわいいなああ♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/03 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 粘土材料:タトゥーシール | BLOGTOP | 軽量粘土でうさのクッキーサンドのデスクセット >>
 | BLOGTOP | 

