06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント



ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でうさのイチゴケーキベット

ベット べりうさ

ベット べりうさ ベット べりうさ
イメージが全然まとまらないの~!!(>_<)
ナチュラルなお菓子もかわいいし~
超ぶりぶりラブリー系も捨てがたい
ポップな感じもかわいいよおお。
などなどと浮気心と戦いまくりです。
頭がパンク気味です。。。(T_T)
一応、ラブリー系で落ち着いていますが…。

ここ数日間、失敗しまくりです。
迷ってばかりで作業が全然進まないです。
時間や気持ちに余裕がなく、
過程を撮る余裕がないです。(T_T)

デスクセットも作っているのですが、
形がいびつに、作り直すか思案中。。。
ぼちぼちがんばります!!


【PR】市販品情報 グルースティック 
【グルースティック】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
ダイソー行くたびに、グルーのコーナーは見てくるのですが、透明すら売っていない。。。
手元に在庫があるのですが、失敗することが多いのよねえ。。。補充したかったんだけどね。。。(^_^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/02/10 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼あっこちゃん こんにちは。

おひさしぶりで~す♪ネコちゃん達はお元気かしら♪
> こんばんわ~お久しぶりに遊びに来ました**
> かわいいなぁ~♪素敵なアイデア豊富で見てて
> とおーっても楽しいです+*
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

▼chocomoe!!!ちゃん こんにちは。

そうなの~♪お人形遊びが出来るように作っています♪(*^_^*)
> うさちゃんは取れるのですね>ω<
> かわいすぎますっ
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

▼hime♪ちゃん こんにちは。

ありがとうです♪
まだまだ、飾り足りない気持ちとやりすぎないようにと言う気持ちとの格闘のまっただ中です。(^_^;)
> めちゃ素敵だわ(*ymy*)うちのちび姫が欲しがってます(*^□^*)
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

▼もぐちゃん こんにちは。

すてきな賛辞をいただき、本当に嬉しい限りですわ♪
見てくれた人が楽しくなって頂けることが、今、一番のテーマなんです♪(*^_^*)
>  本当に丁寧な作りでかわいらしいです。
>  いつまでも眺めていたくなるような、見ている人たちが
> 優しい気持ちになれるような作品だと思いますv-238
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

▼iyoちゃん こんにちは。

おもちゃみたいなスイーツを作りたくって、こんな感じになりました♪
ただ、作りたいと思う、イメージがいっぱいありすぎて困っちゃいます。。。(^_^;)
> うさちゃんは、はずせるんですねv-238ベットもケーキ・・・すごすぎですv-238なにがしっぱいなんですかv-236ちま。さんのさくひんは、ぜんぶすてきですよv-10
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

▼あおいちゃん こんにちは。

いつも来てくださってるのねえ。ありがとう♪
最近、あまり、更新してなくってもうしわけないです。。。(>_<)
> こんにちは sakiです★
> いつもブログを拝見させていただいております
>
> 私もデコもブログ始めたのでもしよければ
> 見てみてください
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

▼momoribbonちゃん こんにちは。

ラブリーなの好きなんですよねえ♪
ふとんはフタ式になって取り外せるの♪(^^)v
> こんにちはmomoribbonです。
>
> ベッドに入っているうさぎさんだけでもかわいいのに、
> 下の画像は起き上がっている!!
> なんてプリティなんでしょう!
> ベッドがスイーツなんてメルヘンだわあ、、。
ちま。 | 2010年02月19日(金) |   | コメント編集

こんばんわ~お久しぶりに遊びに来ました**
かわいいなぁ~♪素敵なアイデア豊富で見てて
とおーっても楽しいです+*
あっこ | 2010年02月16日(火) |   | コメント編集

うさちゃんは取れるのですね>ω<
かわいすぎますっ
chocomoe!!! | 2010年02月14日(日) |   | コメント編集

カワユス

めちゃ素敵だわ(*ymy*)うちのちび姫が欲しがってます(*^□^*)
hime♪ | 2010年02月13日(土) |   | コメント編集

 本当に丁寧な作りでかわいらしいです。
 いつまでも眺めていたくなるような、見ている人たちが
優しい気持ちになれるような作品だと思いますv-238

もぐ | 2010年02月13日(土) |   | コメント編集

うさちゃんは、はずせるんですねv-238ベットもケーキ・・・すごすぎですv-238なにがしっぱいなんですかv-236ちま。さんのさくひんは、ぜんぶすてきですよv-10
iyo | 2010年02月13日(土) |   | コメント編集

こんにちは sakiです★
いつもブログを拝見させていただいております

私もデコもブログ始めたのでもしよければ
見てみてください
あおい | 2010年02月12日(金) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月10日(水) |   | コメント編集

こんにちはmomoribbonです。

ベッドに入っているうさぎさんだけでもかわいいのに、
下の画像は起き上がっている!!
なんてプリティなんでしょう!
ベッドがスイーツなんてメルヘンだわあ、、。
momoribbon | 2010年02月10日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 軽量粘土でうさのクッキーサンド椅子 | BLOGTOP | 東京デコスイーツコレクション不在のお詫び >>
 | BLOGTOP | 

