01月≪ 2017年02月 ≫03月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

東京デコスイーツコレクション不在のお詫び

べりうさ
↑私のかわりにこの子がお迎え致します。

デコスイーツコレクション
■日清アソシエイツ 特設公式HPはこちら

※粘土のメーカーさんの粘土作品展です♪
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
**内容・参加予定者名簿はこちら**
*** 本人不在のお詫び ***
日清アソシエイツさんの
東京スイーツデココレクションには
当日、私(ちま。)は会場にいません。

当日、会場に行きたいのはやまやまなのですが、
家庭の事情で行くことができません。
たのしみにしてくださった皆さんには、
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。
私に会いたいと思ってくださった皆さんに、
心からお詫び申し上げます。
私も、みなさんにお会いしたかった…。

日清アソシエイツさんのご厚意により、
作品を展示させていただきます。
良かったら、見に来て頂けると嬉しいです。
見に来て楽しんでいただける作品を
がんばって作ります。

本当は、本当は、皆さんと直接見た作品の
感想なんか聞けたらどんなにいいだろう。
他の作家さんの作品も見たかった。
ぐじぐじ悲しんでばかりじゃいけないわ。
切り替えて、皆さんに見るだけでも
楽しい気持ちになれる作品を
がんばって作ろう。うん。作ろう。
がんばる私!!
皆様本当に、ごめんなさい。
しつこいですが、本当にごめんなさい。

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/02/01 (月)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ひびきちゃん こんにちは。

ひびきちゃん、ごめんねえ。うんうん、信じる心って大切よねえ♪
私も、いつかお会いしたいわ♪(^^)
> ちま。さんにお逢いできないのはとっても残念ですが。。。
> でもきっといつか、お逢いできるチャンスがあるような気がします!
> そう信じてるといつも実現するんですよ~
> 今までそうでした!
> だからそのときまでの楽しみにして今回はちま。さんの作品を楽しみたいと思います!
ちま。 | 2010年02月10日(水) |   | コメント編集

▼chocomoe!!!ちゃん こんにちは。

最近、全然更新してなくってごめんねえ。(>_<)
今、コレクションの作品のことで頭いっぱいで全然余裕がなくって~♪いつもありがとう♪
> コメ返ありがとうございました!めっちゃうれしかったです。
> ちまさんの作品見にいけなくなって残念です
> うさちゃん、かわいいですね>ω<
> いつもブログ楽しみにしています!
ちま。 | 2010年02月10日(水) |   | コメント編集

ちま。さんにお逢いできないのはとっても残念ですが。。。
でもきっといつか、お逢いできるチャンスがあるような気がします!
そう信じてるといつも実現するんですよ~
今までそうでした!
だからそのときまでの楽しみにして今回はちま。さんの作品を楽しみたいと思います!
ひびき | 2010年02月07日(日) |   | コメント編集

コメ返ありがとうございました!めっちゃうれしかったです。
ちまさんの作品見にいけなくなって残念です
うさちゃん、かわいいですね>ω<
いつもブログ楽しみにしています!
chocomoe!!! | 2010年02月06日(土) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月06日(土) |   | コメント編集

▼めぃびすちゃん こんにちは。

行きたかった~!!本当に行きたかった~!!
同じように出展される作家さんにも申し訳ないのよおお。。。
めぃびすちゃん、是非、他の作家さんとお話させれる機会があれば、
よろしくお伝えくださいませ。。。めぃびすちゃんも制作がんばってくださいませねえ♪
> ちま。さんにお会いできる♪と楽しみにしてましたが、不在と言うことでとても残念です。
> でも、一番残念に思ってるのは、ちま。さん自身ですよね(><)
> そんなに謝らないでください(´;ェ;`)
> どうか気を落とさずに、展示の作品作りを頑張ってください^^
> 素敵な作品を楽しみにしてます。

ちま。 | 2010年02月05日(金) |   | コメント編集

▼momoribbonちゃん こんにちは。

本当に、本当に残念です、momoribbonちゃんの作品も生で見たかったです。。。
テンションをあげて作成しま~♪momoribbonちゃんも、あと2ヶ月がんばってくださいね♪(^^)
> こんにちは、momoribbonです。
>
> 会場でお会いできないのは残念ですが、
> 作品が見れるようですので、安心しました。
> 楽しみにしています。
> ホント、あやまりすぎですよ(笑)!!
ちま。 | 2010年02月05日(金) |   | コメント編集

▼ゆりちゃん こんにちは。

まだまだ、あやまり足りないとおもってるぐらいよおお。(^_^;)
がんばって作るよおお。でも全然構想とうまくいかないのおお。
ブログの更新も滞っていてごめんなさい。やっぱり誤る私…。(>_<)
> ちま。さん、あやまりすぎ(笑)
> イベントは行く予定でいるので ちま。さんにお会いできないのは残念ですが
> ちま。さんの作品を間近に見れるだけで満足(*^-^)
> スイーツデコのイベントだし一番ツライのは ちま。さんだと思うので
> そんな あやまらないでくださいね!
>
> ちま。さんの作品 楽しみにしています( ̄▽ ̄*)ノ
ちま。 | 2010年02月05日(金) |   | コメント編集

▼junko-tanちゃん こんにちは。

いろいろ、主人とも話し合ったのですが…。
日清アソシエイツさんにもご迷惑をかける結果になって本当に申し訳ないです。
自分でできることをがんばろうと思います♪メッセージありがとうございます♪
> イベント会場でちま。さんにお会いできないこと、とっても残念ですが一番残念に思っているのはちま。さんですよね。。。
>
> 気の利いた言葉が見つからないのですが、きっとちま。さんの作品達がお客さん達の心をたくさん満たしてくれることと思います。
> 写真(web)で見ただけでこれだけ素敵なんですから!
ちま。 | 2010年02月05日(金) |   | コメント編集

ちま。さんにお会いできる♪と楽しみにしてましたが、不在と言うことでとても残念です。
でも、一番残念に思ってるのは、ちま。さん自身ですよね(><)
そんなに謝らないでください(´;ェ;`)
どうか気を落とさずに、展示の作品作りを頑張ってください^^
素敵な作品を楽しみにしてます。
めぃびす | 2010年02月03日(水) |   | コメント編集

こんにちは、momoribbonです。

会場でお会いできないのは残念ですが、
作品が見れるようですので、安心しました。
楽しみにしています。
ホント、あやまりすぎですよ(笑)!!
momoribbon | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

ちま。さん、あやまりすぎ(笑)
イベントは行く予定でいるので ちま。さんにお会いできないのは残念ですが
ちま。さんの作品を間近に見れるだけで満足(*^-^)
スイーツデコのイベントだし一番ツライのは ちま。さんだと思うので
そんな あやまらないでくださいね!

ちま。さんの作品 楽しみにしています( ̄▽ ̄*)ノ
ゆり | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

イベント会場でちま。さんにお会いできないこと、とっても残念ですが一番残念に思っているのはちま。さんですよね。。。

気の利いた言葉が見つからないのですが、きっとちま。さんの作品達がお客さん達の心をたくさん満たしてくれることと思います。
写真(web)で見ただけでこれだけ素敵なんですから!
junko-tan | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 軽量粘土でうさのイチゴケーキベット | BLOGTOP | デコスイーツ DSカバー >>
 | BLOGTOP | 

