07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

デコスイーツ DSカバー

DSカバー

DSカバー
以前から、お嬢ちゃまに作ってあげると
約束していたDSケースです。
自由研究のデコ完成後、約束したお嬢ちゃま達の前で、ちゃっちゃと作ってみた。
苦手なモリモリデコでしたが気に入って頂けたようで、ほっとするのでありました。

贈呈後の正直なお嬢ちゃま達の会話♪
「どっちも気に入っているけど、
今日、自分が作った方が気にっているの。」
自分で試行錯誤して、一生懸命作ったら、
それだけ愛着がわくものですもの。
がんばって作ってもらって良かった♪
教え手としては、大満足です。
自分で作るって素晴らしいなあ。
とあらためて思ったのでありました♪


【PR】市販品情報 DSカバー デコ
【DSカバーデコ】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
100均のキャンドゥでケースは購入しました。でもライト用しか売ってないんですよねえ。
DSiも売っていればいいのになあ♪
【yahooオークション】でも、結構出品されていますよね。たまにチェックしてみるといいかも♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/01/20 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼uraraちゃん こんにちは。

シリコンのクリームなので、重量もたっぷりです♪最近クマちゃんにはまっています♪
> はじめまして。クリームがたっぷり、クマちゃんものってて、なんてかわいいんでしょう~♪
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

▼hime♪ちゃん こんにちは。

デコると重たいよねえ。インパクトがあってかわいいけど、実用的じゃないよねええ。(^_^;)
> 可愛く出来上がってますねぇ(´∀`)欲しいです(笑)うちの近所のキャンドゥにDSiのカバー売ってますよぉ!
> 頑張ってDSカバー盛り盛りしたらカバーだけで重くなってしまいました(^_^;A
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

▼chocomoe!!!ちゃん こんにちは。

私も、東京スイーツデココレクション行けなくって本当に悲しいです。
皆さんに会いたかった。。。他の作家さんの作品も見たい。。。
> ちま。さん、こんにちは。中1のもえというヤツです。
> いつも楽しみにみさせて頂いています^^*初コメです!
> いつも作品がとてもかわいく、ステキです!東京スイーツデココレクションもいく予定だったのですが、いけなくなってしまいました(泣
> 毎日、今とてもつらいですが、ちま。さんの作品を見ていると、かわいくて和みます>ω<
> これからも、ステキでかわいい作品、たくさんつくってください!
> 応援しています
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

▼ゆまちゃん こんにちは。

ありがと~♪自分なりに工夫はしたんだけど、地味っちゃあ地味よね。。。(^^)
> こんにちは^^
>
> ホイップがたくさんですごくかわいいですねッ
>
> ショートケーキやくまちゃんもかわいいv-238
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

▼ゆりちゃん こんにちは。

あの穴って、なんかの意味あるのかねえ?
セロテープで埋めたんだけど、裏からみるとセロテープが見えるのよねえ。(^_^;)
> ショートケーキがドンッとのっててゴージャス!
> そして かぁわい~♪
> 私も前にキャンドゥでDSケース買ったんですけど、、、
> 上カバーの真ん中に穴があいてるんですよね(´・ω・`;A) アセアセ
> デコりにくくて そのまま放置してます(笑)
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

▼らんちゃん こんにちは。

キャンドウでも売ってるの!!今度、物色しに行ってみるわ~♪ありがと~♪
ぼちぼち、がんばりま~す♪(^^)
> はじめましてe-266
> 前から、ちま。さんのブログ見さしていただいてましたe-343
>
> 私のちかくでは、100均のキャンドゥさんもセリアさんも売ってますよe-291
> 私、今日DSカバー買いました^^
>
> これからも応援してますe-420
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

▼みどりちゃん こんにちは。

まあ、セリアには売ってるのねえ。教えてくれてありがとう♪
セリアは遠くてねええ。車で1時間ぐらいかかるのよねえ。滅多に行けない…。(T_T)
> 更新楽しみにしてました。
> DSIのクリアケースはセリアに売ってますよ。
> もちろん、105円です。
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

はじめまして。クリームがたっぷり、クマちゃんものってて、なんてかわいいんでしょう~♪
urara | 2010年01月28日(木) |   | コメント編集

ご無沙汰してます

可愛く出来上がってますねぇ(´∀`)欲しいです(笑)うちの近所のキャンドゥにDSiのカバー売ってますよぉ!
頑張ってDSカバー盛り盛りしたらカバーだけで重くなってしまいました(^_^;A
hime♪ | 2010年01月24日(日) |   | コメント編集

こんにちは!!!

ちま。さん、こんにちは。中1のもえというヤツです。
いつも楽しみにみさせて頂いています^^*初コメです!
いつも作品がとてもかわいく、ステキです!東京スイーツデココレクションもいく予定だったのですが、いけなくなってしまいました(泣
毎日、今とてもつらいですが、ちま。さんの作品を見ていると、かわいくて和みます>ω<
これからも、ステキでかわいい作品、たくさんつくってください!
応援しています
chocomoe!!! | 2010年01月22日(金) |   | コメント編集

こんにちは^^

ホイップがたくさんですごくかわいいですねッ

ショートケーキやくまちゃんもかわいいv-238
ゆま。 | 2010年01月21日(木) |   | コメント編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ショートケーキがドンッとのっててゴージャス!
そして かぁわい~♪
私も前にキャンドゥでDSケース買ったんですけど、、、
上カバーの真ん中に穴があいてるんですよね(´・ω・`;A) アセアセ
デコりにくくて そのまま放置してます(笑)
ゆり | 2010年01月21日(木) |   | コメント編集

はじめまして♪

はじめましてe-266
前から、ちま。さんのブログ見さしていただいてましたe-343

私のちかくでは、100均のキャンドゥさんもセリアさんも売ってますよe-291
私、今日DSカバー買いました^^

これからも応援してますe-420
らん | 2010年01月20日(水) |   | コメント編集

更新楽しみにしてました。
DSIのクリアケースはセリアに売ってますよ。
もちろん、105円です。
みどり | 2010年01月20日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 東京デコスイーツコレクション不在のお詫び | BLOGTOP | 日々:自由研究 デコカンペン他 >>
 | BLOGTOP | 

