08月≪ 2017年09月 ≫10月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:自由研究 デコカンペン他

自由研究

自由研究 自由研究
ご友人のお嬢ちゃま達が、
自由研究にデコを作りたいとのことで
我が家にて作成して頂きました♪

カンペンは、三年生のお嬢ちゃま2人
時計は一年生のお嬢ちゃま♪
午前2時間、午後2時間、合計4時間
かかりました。
時間がかかって疲れちゃったとは思うのですが、
がんばって、集中して作ってくれましたよ♪

もうちょっと、時間があれば、ドーナツとかに
トッピングをつけたかったなあ♪

お嬢ちゃま方は満足だったようなので、
わたくしも満足ですわ♪


【PR】市販品情報 デコ作品作家さん
【デコスイーツ作家さん作品】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
作家さんによる、デコカンペンを探してみました♪リアルパンステキ~♪
私ってね、もりもりデコっつううのをほとんどやったことがないのよ。
お嬢ちゃま達にDSカバーを作ってあげる約束をしていたのですよ。
せっかくなので、その場で作ってあげたのですが、バランス難しいねえ。。。(>_<)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/01/19 (火)  |  ちまの日常  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼かえるちゃん こんにちは。

あ、やっぱり、はがれちゃうんだあ。
マニキュアとかでも、きっとはがれちゃうんだろうねえ。。。(^_^;)
> 返事ありがとうございます!
> とても嬉しいです!!
>
> 私はアクリル絵の具で一応むらが目立たないように塗ったあと、
> 100均のニスを塗りました。
> でも、床に落としたりするとはがれてしまうし、
> ふたがこすれあうとこははがれてしまってます><
ちま。 | 2010年02月01日(月) |   | コメント編集

返事ありがとうございます!
とても嬉しいです!!

私はアクリル絵の具で一応むらが目立たないように塗ったあと、
100均のニスを塗りました。
でも、床に落としたりするとはがれてしまうし、
ふたがこすれあうとこははがれてしまってます><
かえる | 2010年01月21日(木) |   | コメント編集

▼かえるちゃん こんにちは。

アルミを絵の具で塗っても、絵の具はがれませんか?
自分の好きな色にしたいですよね♪(*^_^*)

> こんにちは!
> そして初めまして!
>
> 私もここのブログでアイスなどの作り方を教わって
> デコカンペンを今使っています!!
> 私はカンの色がアルミで嫌なので、
> 絵の具で塗ってしまいましたw
ちま。 | 2010年01月20日(水) |   | コメント編集

こんにちは!
そして初めまして!

私もここのブログでアイスなどの作り方を教わって
デコカンペンを今使っています!!
私はカンの色がアルミで嫌なので、
絵の具で塗ってしまいましたw
かえる | 2010年01月19日(火) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< デコスイーツ DSカバー | BLOGTOP | あけましておめでとうございます。 >>
 | BLOGTOP | 

