04月≪ 2017年05月 ≫06月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

プロフィール

自分
【家族構成】
 ちま :本人 1970年代誕生
 ちま夫:旦那 1970年代誕生
 ちま太:長男 2001年誕生
 ちま美:長女 2005年誕生

【年 表】
[誕 生]
 1970年代 3600gで産まれる。
 写真を見ると、子ブタちゃんです。汗

[幼少期]
 リカちゃん人形が大好きでした。
 リカちゃんグッズを買ってもらえず、
 紙粘土で、お料理や果物を作ったりしたりしていました。

[青年期]
 社会人になってから、陶芸教室に通う。
 粘土の感触に、癒される♪
 image2.jpg image1.jpg

2000年
 結婚・出産により、無職になり、
 お小遣い稼ぎに、ヤフーオークションで不要品を売る。
 ヤフーオークションでドールハウスというカテゴリーを見つける。
 粘土で、お菓子や料理ができることをしり、再び粘土熱。汗
 作った品物は、ヤフーオークションで売る。
 これまた、ちょこっとお小遣い稼ぎができました。
 IMG_1107.jpg


2002年
 粘土作業は場所を取るし、子供が飲み込んではいけないと中断。
 お小遣いサイトに夢中になる。
 「アフィリエイト」って奴ですね。
 それなりの成果はありましたよ。
 最高7万円いった月もありました♪
 子供の幼稚園代に消えましたが…。。。
 アフィリエイトに興味のある方はこちらをどうぞ。
 ↑内緒ですが、放置してある私のサイトです。汗
 放置しているので、今は月数千円あれば良い方です。あははは。汗

2005年
 二人目を出産を機に、アフィリエイトから遠のく。
 この間は、パソコンは休憩。
 ビーズをやったり、近所のフリマに出品したりしていました。
 粘土で作った動物ストラップや、粘土のバラで作ったアクセサリーなど
 1回の出店で、5000円ぐらい利益があったりするんですよ。
 でも、新しい材料費に消えちゃうんだけどね。
 多めに購入しなくっちゃいけないので、今のところ赤字です…。汗
 でも、お客さんが喜んでくれると、嬉しくってがんばっちゃうのよねえ。
 IMG_0689.jpg IMG_0911.jpg IMG_0757.jpg

2008年
 デコ電のパーツ作りを頼まれて、粘土熱再来。
 今に至る。
 また、ヤフーオークションに出品しようかなあと考えています。
 無収入なものですから、材料費代を稼がなくっちゃね。汗
 貧乏なので、家計からはとても、私のお小遣いは出せないのよね。涙涙涙
 というわけで、ブログでもちょこちょこアフィリエイト的なモノもありますが、お許し下さい。
 アフィリエイトの収入は、有効に材料費にさせて頂いてます。
 ありがとうございます♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/02/29 (金)  |  ちまじんについて  |  編集  |  Top↑


<< ビーズ:9ピン&Tピン | BLOGTOP | 本:はじめてつくるドールハウス >>
 | BLOGTOP | 

