06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

粘土でネコ付きビスケット

スナトラ

スナトラ スナトラ
右:ニス塗り前
オーダー品完成しました♪
久々に、ちっちゃなケーキを作りました。
ちっちゃなケーキ作るの楽しいな♪
いろいろな物を作りたくなりました♪
別バージョンに挑戦してみようかしら?

もう納品させていただきました♪
「かわいい」と言ってもらえたので
ほっとするのでありました♪(^^)

【材料】
■軽量粘土(ハーティクレイ
■樹脂粘土(グレイス


【PR】市販品情報 クリスマスプレゼント
楽天市場 クリスマス特集
  
今年のクリスマスプレゼントは、兄くんは「ポケモンクレーンゲーム」だそうです。←すぐ飽きそう(^^;)
妹ちゃんは、「キティのおうち」だそうです。「りかちゃんのゆったりさん」とすごく悩んでいましたが。
うちの子達は、常時ポケモンキッズのビニール指人形で遊んでいます。
両方、指人形を使って遊べる物を選んだようです。。。私にもサンタさん来ないかなあ。。。(T_T)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/12/12 (土)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ukiちゃん こんにちは。

> パティシエねこちゃん,すごくカワイイですね♪
>
> 私はおもちゃコーナーで働いているので,この時期は毎日が戦争のようです
> ((◎д◎))ガクガク

この時期は、おもちゃ屋さんは、本当大変ですよねえ。ラッピングがまた大変そうですよね!(>_<)
ukiちゃんがんばって♪
ちま。 | 2009年12月14日(月) |   | コメント編集

こんばんは

パティシエねこちゃん,すごくカワイイですね♪

私はおもちゃコーナーで働いているので,この時期は毎日が戦争のようです
((◎д◎))ガクガク
uki | 2009年12月13日(日) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 軽量粘土ビスケット穴強度補強(ハトメ) | BLOGTOP | 樹脂粘土でつぶつぶミニチュアイチゴ >>
 | BLOGTOP | 

