07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でくまちゃんぬいぐるみ

IMG_3194.jpg

くまちゃんぬいぐるみ くまちゃんぬいぐるみ
軽量粘土を使って、ぬいぐるみを作ってみる。
ん~、センスがなく、顔がかわいくない!!

ぺったらこくしても作ってみました。
貼れるような感じになればいいなあ。

毛モジャモジャなくまちゃんも作成中。
まだ、顔がなくって、キモイ…。(>_<)

もうちょっと、研究すれば、
使えそうなアイテムになりそうです♪
今度は、樹脂粘土で作ってみようかと
思っています♪

【材料】
■軽量粘土(ハーティクレイ)


【PR】市販品情報 くま デコ
【くま デコ】楽天市場最新情報(安い値順)
   
あ、そっか、鼻が大きめにするんだね。。。。なるほど。。。(^_^;)
市販のくまちゃんのぬいぐるみかわいいですよね。昔、365日テディベアってあったなああ。。。(^^)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/12/02 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼MISORAちゃん こんにちは。

> ちまさん。はじめまして!!
> 同じくスイーツデコしてるMISORAといいます。
> こっそりと、いつも拝見してます。
> だって、すごく可愛くて特にケーキカッフの作品は一目ぼれで
> すごく参考になりました。
> 最近、まだまだ初心者なんですがブログを作成しましたので
> よかったら遊びにくてくださいね。
> リンクとか可能でしょうか?
> http://misorasweets.jugem.jp/

ご訪問ありがとうです♪
相互リンクはしてませんが、リンクしてくださる分には、とても嬉しい限りです♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

▼ukiちゃん こんにちは。

> カワイイです!!!
> ポチッとなρ(・ω・*)

いつも、ありがとう♪(^^)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

▼しおままちゃん こんにちは。

> はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。私も手作り大好きな主婦です。私の場合は布をチクチクのほうですが。。。ところで、以前手作りのお品をヤフオクに出品されていたとか。。。?今は出品されているのでしょうか?出品されているのでしたら是非購入したいです。また更新されるの楽しみにしています。
本当に、8年ぐらい前にオークションに出したっきり全然出品してないんですよねえ。
作ることと、ブログを更新するだけでいっぱいいっぱいで、もっと時間と体力が欲しい!!(*^_^*)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

▼epiちゃま こんにちは。

> かわいい! かわいい!
>
> ピンクのだらり~んとしたのが、ご愛嬌だわ。
ありがとうです~♪やる気のなさがいいでしょ♪(^^)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

▼ゆまちゃん こんにちは。

> はじめまして。
> こっそり、毎日みさせていただいてます(*´艸`*)♪
>
> くまちゃん、
> かわいーですよぉ~。さすが。。
> 縫ってる感もバッチリ。 楽天のくまさん達
> あたし、先日購入しました。まだ届いてないけど。。
> 楽しみ楽しみ。。

ありがとうです♪
本物くまちゃん購入しようかすごく悩みましたが、かわいくデコれない自信があるので、実購入。(^_^;)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

▼すみれちゃん こんにちは。

> はじめまして!
> 可愛い・・・と思いきちゃいいましたっ
> すごく上手ですね!
> 可愛いし・・・
> またきます ポチ!

どうもありがとう♪素朴な顔でこれもありかなああとは思うのですが、やっぱり満足できず。。。(^o^;)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

▼momoribbonちゃん こんにちは。

> こんにちは、momoribbonです。
>
> 本物のぬいぐるみかと思ってしまった!!
> かわいい~!
> 樹脂粘土も楽しみ。
> ぽちっとな。

かわいい表情を作るのって難しいですね。。。まだまだ研究が必要です。。。(^^)
ちま。 | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

ちまさん。はじめまして!!
同じくスイーツデコしてるMISORAといいます。
こっそりと、いつも拝見してます。
だって、すごく可愛くて特にケーキカッフの作品は一目ぼれで
すごく参考になりました。
最近、まだまだ初心者なんですがブログを作成しましたので
よかったら遊びにくてくださいね。
リンクとか可能でしょうか?
http://misorasweets.jugem.jp/
MISORA | 2009年12月09日(水) |   | コメント編集

カワイイです!!!
ポチッとなρ(・ω・*)
uki | 2009年12月06日(日) |   | コメント編集

カワイイです!!!
ポチッとなρ(・ω・*)
uki | 2009年12月06日(日) |   | コメント編集

はじめまして。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。私も手作り大好きな主婦です。私の場合は布をチクチクのほうですが。。。ところで、以前手作りのお品をヤフオクに出品されていたとか。。。?今は出品されているのでしょうか?出品されているのでしたら是非購入したいです。また更新されるの楽しみにしています。
しおまま | 2009年12月05日(土) |   | コメント編集

かわいい! かわいい!

ピンクのだらり~んとしたのが、ご愛嬌だわ。
epi | 2009年12月03日(木) |   | コメント編集

はじめまして。
こっそり、毎日みさせていただいてます(*´艸`*)♪

くまちゃん、
かわいーですよぉ~。さすが。。
縫ってる感もバッチリ。 楽天のくまさん達
あたし、先日購入しました。まだ届いてないけど。。
楽しみ楽しみ。。
ゆま | 2009年12月03日(木) |   | コメント編集

はじめまして!
可愛い・・・と思いきちゃいいましたっ
すごく上手ですね!
可愛いし・・・
またきます ポチ!
すみれ | 2009年12月02日(水) |   | コメント編集

こんにちは、momoribbonです。

本物のぬいぐるみかと思ってしまった!!
かわいい~!
樹脂粘土も楽しみ。
ぽちっとな。
momoribbon | 2009年12月02日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 粘土ホコリ対策(乾燥後編) | BLOGTOP | 軽量粘土で焼きリースでショートケーキ編 >>
 | BLOGTOP | 

