05月≪ 2017年06月 ≫07月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

Tokyo Sweets-Deco Collection 2010

デコスイーツコレクション
■日清アソシエイツ 特設公式HPはこちら

※粘土のメーカーさんの粘土作品展です♪
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
に参加予定です。
**内容・参加予定者名簿はこちら**

参加予定者の面々がすごいですねえ。
名前を知っている著名の方々がたくさん。
ブログ村デコスイーツランキング上位者さん多数
以前は上位にいたのよ~♪←過去の人♪(^_^;)

あらら、ちょっと行動を誤った???
だって、素晴らしい作家さんばかりですよ。
あら~、す~ごい、見劣りするんじゃない???
こわああ~い♪ま、良い経験ってことで(^^;)


【PR】市販品情報 日清アソシエイツ製品
【樹脂粘土 グレイス】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
使ったことのない製品もあって、いじり倒すのが楽しみですわ♪(*^_^*)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/11/24 (火)  |  ちまの日常  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼aboちゃん こんにちは。

> 初めまして!!
>
> 同じくイベントに参加しせて頂く事になったaboと言います。
>
> 素晴らしい人達ばかりなので、不安だらけなんですが、もう二度と無い機会だと思ってるので、楽しんで参加したいと思ってます♪
>
> ヨロシクお願いします(´∀`)ノ

日清アソシエイトさん、がんばって集めたなあ。と本当に感心しちゃいましたよ。。。
でも、有名粘土メーカーさんだからこそ出来た人選なんでしょうねえ。。。よろしくです♪(^o^)
ちま。 | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

▼こまめちゃん こんにちは。

> わぁ♪ちま。さんも参加されるんですね!嬉しい♪
> これは絶対に行かなければいけませんね!
> ちまちゃん~♪って声かけていいですか?^^
> めちゃくちゃ楽しみです~(*゚▽゚*)ワクワク♪

いろいろ問題は山積みなので、きちんと参加できるがものすごく不安ですが…。(>_<)
めいっぱい努力はしてみようと思います♪
ちま。 | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

▼みらもんちゃん こんにちは。

> はじめまして。みもらんと申します。
> わたしがミニチュアフード作りを始めた頃から、こっそり日参しています♪勝手に師匠と思っております(笑)
>
> この企画、すごいですよね~!ちらし?の画像をみた。うちの妹が「これ(ちま。さんの画像)がいちばん可愛い」と言っていました。わたしも同感ですけどね♪
> (もちろんどれもかわいいのは大前提ですが)
>
>
> またお邪魔させてください♪

私って、まともな作品ってあんまりないんですよねえ。インチキくさいっていうの???
だから、かなり場違いなんですよねえ。。。良い経験をさせて頂くということで…。(^o^)
ちま。 | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

▼かおぴちゃん こんにちは。

> 北海道から帰ってきてすぐにちまさんの参加を知り感激です!!とうとうお会いできるんですね~♪夢にまで見たちま師匠・・・。嬉しいです!!
> 当日楽しみにしています。よろしくお願いしますv-10

ん~、普通の主婦よ~。しかもグダグダの…。。。(^_^;) 
かおぴちゃんも参加なんだねえ。作品制作がんばってねえ♪ 
ちま。 | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

▼めぃびすちゃん こんにちは。

> こんにちは^^
> イベントの参加者リストを見て、ちま。さんも参加されるんだ~♪お会いできる~♪と嬉しかったです!
> 当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>
> ちま。さんは全然過去の人なんかじゃありませんよ~!
> もし、私の好きなスワロの付いた棒アイスの作品を出品されてたら、是非ゲットしたいと思います♪
>
> それと、近々、シロツメクサを作ろうと思ってまして、作り方を参考にさせていただきます。リンクも貼らせていただきます<(_ _)>

いえいえ、過去の人です。進化したデコスイーツの世界にすっかり置いてきぼりをくらってますわ。(^_^;)
棒アイスは、フリマで売りさばいちゃったのよねえ♪時間があったら作ろうかな♪
ちま。 | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

初めまして!!

同じくイベントに参加しせて頂く事になったaboと言います。

素晴らしい人達ばかりなので、不安だらけなんですが、もう二度と無い機会だと思ってるので、楽しんで参加したいと思ってます♪

ヨロシクお願いします(´∀`)ノ
abo | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

わぁ♪ちま。さんも参加されるんですね!嬉しい♪
これは絶対に行かなければいけませんね!
ちまちゃん~♪って声かけていいですか?^^
めちゃくちゃ楽しみです~(*゚▽゚*)ワクワク♪
こまめ | 2009年11月25日(水) |   | コメント編集

おめでとうございます♪

はじめまして。みもらんと申します。
わたしがミニチュアフード作りを始めた頃から、こっそり日参しています♪勝手に師匠と思っております(笑)

この企画、すごいですよね~!ちらし?の画像をみた。うちの妹が「これ(ちま。さんの画像)がいちばん可愛い」と言っていました。わたしも同感ですけどね♪
(もちろんどれもかわいいのは大前提ですが)


またお邪魔させてください♪
みもらん | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

北海道から帰ってきてすぐにちまさんの参加を知り感激です!!とうとうお会いできるんですね~♪夢にまで見たちま師匠・・・。嬉しいです!!
当日楽しみにしています。よろしくお願いしますv-10
かおぴ | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

こんにちは^^
イベントの参加者リストを見て、ちま。さんも参加されるんだ~♪お会いできる~♪と嬉しかったです!
当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>
ちま。さんは全然過去の人なんかじゃありませんよ~!
もし、私の好きなスワロの付いた棒アイスの作品を出品されてたら、是非ゲットしたいと思います♪

それと、近々、シロツメクサを作ろうと思ってまして、作り方を参考にさせていただきます。リンクも貼らせていただきます<(_ _)>
めぃびす | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< シリコンでソフトクリーム | BLOGTOP | 日々:デコ体験講習終了 >>
 | BLOGTOP | 

