03月≪ 2017年04月 ≫05月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:デコ体験講習終了

講習会

講習会 講習会
↑やまね屋さん 講習会模様
16日は、やまね屋さんで、
デコの体験講習を終了しました。
今回は、4人の受講者さんです。
ありがたや。ありがたや。
皆さん楽しんで頂けたようで
嬉しい限りです♪
デジカメ忘れたんですよねえ。
携帯だとうまく撮れないわあ。。。
ま、こんな感じでした♪

17日は、児童館で会議があり、
その帰りに、皆様をお持ち帰りして、
強制プチデコ講習なんかもしちゃいました♪
これまた、写真取り忘れた。。(^_^;)

友人から、オーダーを受けました。
お友達にプレゼントされるとのことです♪
なんだか、とっても張り切って作ってます♪
気に入ってもらえるといいなあ♪


【PR】市販品情報 デコスイーツキット
【スイーツデコキット】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
デコの講習を何度かやっているのですけど、特に準備に苦労します。
めんどくさいシリコンを使うんだから、ついでにいろいろやらせてあげたいなあ。とか思うのですよ。
そうすると、がんばりすぎて疲れてしまうのですよ。でも、喜んでもらえると、嬉しいんですよねえ。。。
バランスと割り切りが難しいなあと思うのでありました。(^_^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/11/20 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼日葵ちゃん こんにちは。

> こんばんわ☆
> ランキングからきました。
> とってもすごいですね~!びっくりしてます・・・。
> ミニチュアネンドできる方って、尊敬してます・・・。
> ほわ~んってするさくひんですね~♪

どうも、ありがとうです♪私程度の作品でしたら、慣れればいくらでも作れちゃいますよん♪ムフ(*^_^*)
ちま。 | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

▼ひびきちゃん こんにちは。

> こんにちは◎
>
> 講習会お疲れ様です☆
>
> そしてTokyo Sweets- Deco Collection 2010の
> 出展者一覧を見まして、ちまさんに逢える!と感激していました。恐れ多いことながら・・・私も出させていただくんです。。
> もう自信なくて半泣きくらいでしたがちまさんにお逢いできるのを楽しみにしています。

いやあ、ただいま半泣き状態です。ぼちぼちがんばりたいと思います。。。よろしくです♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

▼hinamomomamaちゃん こんにちは。

> こんにちは♪
> hmy's の hinamomomama です(@^▽^@)
> Tokyo SweetDeco Collection2010にて 
> 日清アソシエイツの参加者リストより
> 光栄にも御一緒できる事を知り 御挨拶に回っております♪
> スイーツデコ歴はやっと1年位と未熟者な上
> かなりな不束者ではありますが・・・(;^ω^)
> 御迷惑でありませんでしたら お見知りおきを(*´・∀・`*)ゞ
> ☆宜しく お願い致します☆
>
> 以前 ちょびこさんブログから訪問させて頂いたことあるのですが ちま。さんの作品には 本当尊敬です☆
> デコの体験講習も とても楽しそうですね♪ 
>
> 当日 お会いできます事 大変楽しみにしております♪

ご丁寧にありがとうございます。
ちょび子ちゃんには、悩んでいた時期に無理矢理相談にのって頂いた大恩人なんですよ♪(*^_^*)
作品制作がんばってくださいねえ♪
ちま。 | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

▼ちょび先生 こんにちは。

> ちま。ちゃん、講習会ご苦労様でした。
> そして、ありがとう♪
>
> 毎回もりもりな内容で、参加者さんは超満足顔☆
> その内容を考える、ちま。ちゃんがスゴイです☆☆☆

こちらこそ、お疲れ様でした。
やりたいことはいっぱいなんだけど、体がついて行かないあたり。。。ばば???(T_T)
ちま。 | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

▼epiちゃま こんにちは。

> 完成品の購入はできるのかしら?
>
> 2個ほど希望したいのですが・・・

了解で~す。今度やまね屋さんにお持ちしますねん♪
ちま。 | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

こんにちは◎

講習会お疲れ様です☆

そしてTokyo Sweets- Deco Collection 2010の
出展者一覧を見まして、ちまさんに逢える!と感激していました。恐れ多いことながら・・・私も出させていただくんです。。
もう自信なくて半泣きくらいでしたがちまさんにお逢いできるのを楽しみにしています。
ひびき | 2009年11月24日(火) |   | コメント編集

こんにちは♪
hmy's の hinamomomama です(@^▽^@)
Tokyo SweetDeco Collection2010にて 
日清アソシエイツの参加者リストより
光栄にも御一緒できる事を知り 御挨拶に回っております♪
スイーツデコ歴はやっと1年位と未熟者な上
かなりな不束者ではありますが・・・(;^ω^)
御迷惑でありませんでしたら お見知りおきを(*´・∀・`*)ゞ
☆宜しく お願い致します☆

以前 ちょびこさんブログから訪問させて頂いたことあるのですが ちま。さんの作品には 本当尊敬です☆
デコの体験講習も とても楽しそうですね♪ 

当日 お会いできます事 大変楽しみにしております♪
hinamomomama | 2009年11月23日(月) |   | コメント編集

こんばんわ☆
ランキングからきました。
とってもすごいですね~!びっくりしてます・・・。
ミニチュアネンドできる方って、尊敬してます・・・。
ほわ~んってするさくひんですね~♪
日葵 | 2009年11月23日(月) |   | コメント編集

ちま。ちゃん、講習会ご苦労様でした。
そして、ありがとう♪

毎回もりもりな内容で、参加者さんは超満足顔☆
その内容を考える、ちま。ちゃんがスゴイです☆☆☆
ちょび | 2009年11月22日(日) |   | コメント編集

完成品の購入はできるのかしら?

2個ほど希望したいのですが・・・
epi | 2009年11月21日(土) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 | BLOGTOP | 日々:グラスアート&消しはん講習体験 >>
 | BLOGTOP | 

