10月≪ 2017年11月 ≫12月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:3年前の粘土ストラップ

粘土ストラップ

粘土ストラップ
最近、過去作品を整理していたんですね。
3年前に作った、フリマの売れ残りです。
強度が弱いかなあ。と気になって、
ずっとそのまんましにていたんですね。
ちょっと、汚れていたりするので、
捨てようかと思ったのですが…。
なんか、ショボイけど、やっぱり思い入れもあるので、
ゴミ箱に捨てるのは忍びない…。

ちょっとラッピングしてみました♪いい感じ♪
汚れていたりするので、
50円で今度のフリマで処分しようと思います。
やっぱり、捨てるより、いいかな♪(*^_^*)

次のフリマと言っても、5月だけど…。
先は長いです。(^^;)


【PR】市販品情報 楽天ショップ マスカレード ネイル
ちま的ちょっと気になる楽天ショップさん【マスカレード デコネイルパーツ】さん 【感想多い順

   
かわいい樹脂パーツが豊富に売られているのですよ♪
動物ちゃんシリーズがかわいいです♪(*^_^*)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/10/16 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼AKOちゃん こんにちは。

> いつも見てます&ぽちっとなしてます!!
>
> うさちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ!!!
>
> せめて100円…
>
> むしろあたしが全部欲しいくらいです!
>
> もーー、可愛いーー!!

ありがと~♪100円かあ。100円にしたいけど、物的に問題があるからなあ。(>_<)
ちま。 | 2009年10月26日(月) |   | コメント編集

いつも見てます&ぽちっとなしてます!!

うさちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ!!!

せめて100円…

むしろあたしが全部欲しいくらいです!

もーー、可愛いーー!!

AKO | 2009年10月24日(土) |   | コメント編集

▼かおぴちゃん こんにちは。

> ちまさんの作品がそんなに安い値段で買えるなんて・・・
> うらやましすぎます!!
> 50円だなんてありえませんよ~!!
> 来月、釧路に行きますがフリマは5月なんですね。
> 残念です~~

だって、不備品ですもの~。(^_^;)
釧路かあ、もう寒いだろうなあ~。温かくして来てね~。
ちま。 | 2009年10月19日(月) |   | コメント編集

▼めいめいちゃん こんにちは。

> こんにちは。とっても、かわいいです。
>
> 子供たちが、欲しいといいます。
>
> 個人的に、購入したいですうう。
>
> お願いします。

ごめんなさい。こちらは不備品の上、実物を見て買って頂きたいなあと思っているところもあり、
基本的には、ネットでは特に販売していなんですね。(>_<)
ちま。 | 2009年10月19日(月) |   | コメント編集

ちまさんの作品がそんなに安い値段で買えるなんて・・・
うらやましすぎます!!
50円だなんてありえませんよ~!!
来月、釧路に行きますがフリマは5月なんですね。
残念です~~
かおぴ | 2009年10月18日(日) |   | コメント編集

こんにちは。とっても、かわいいです。

子供たちが、欲しいといいます。

個人的に、購入したいですうう。

お願いします。
めいめい | 2009年10月17日(土) |   | コメント編集

▼AYAちゃん こんにちは。

> はじめまして。
> とても可愛いストラップですね。
> フリマで売れると良いですね。
>
> 実は、私のブログでキウイの作り方を公開しましたが、
> ちまさんの作り方を参考にしたので、
> ブログにリンクを貼らしていただきました。
>
> なにか不都合あったら、ご連絡ください。
> これからも楽しみにしています。

リンクしてくださったんですか、ありがとうございます。全然問題ないですよお。(^^)
ちま。 | 2009年10月17日(土) |   | コメント編集

▼晴ちゃん こんにちは。

> んー。
> 50円はもったいない…
> 最低80円ですねb
>
> かわいいです

そっか、80円にしておこっと。きっと、おまけしちゃうもんね。(^_^;)
ちま。 | 2009年10月17日(土) |   | コメント編集

▼mikuちゃん こんにちは。

> わぁとっても可愛らしいうさぎさんですね!!
> 思わず一言いいたくなっちゃいました・・・(*^^*)

ありがとうございます。昔の作品ですが、愛着があります♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年10月17日(土) |   | コメント編集

はじめまして。
とても可愛いストラップですね。
フリマで売れると良いですね。

実は、私のブログでキウイの作り方を公開しましたが、
ちまさんの作り方を参考にしたので、
ブログにリンクを貼らしていただきました。

なにか不都合あったら、ご連絡ください。
これからも楽しみにしています。
AYA | 2009年10月17日(土) |   | コメント編集

んー。
50円はもったいない…
最低80円ですねb

かわいいです
晴 | 2009年10月16日(金) |   | コメント編集

初めまして

わぁとっても可愛らしいうさぎさんですね!!
思わず一言いいたくなっちゃいました・・・(*^^*)
miku | 2009年10月16日(金) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土で少し小さめイチゴ | BLOGTOP | 軽量粘土で市販ハンコを使ったクッキーの作り方 >>
 | BLOGTOP | 

