09月≪ 2017年10月 ≫11月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でハロウィンマカロンストラップ

ハロウィン

ハロウィン ハロウィン
なんのアレンジもないストラップですねえ。(^^;)
もうちょっと飾り付けをすればいいのでしょうけどね。
なんか、うかばいんですよねえ。(-_-)
じゃらじゃらしすぎると、
そこら辺にひっかけてしまうし、
かといって、これじゃあシンプルすぎるわねえ。
ああ、茶色とオレンジのリボンが欲しいなあ♪
今度100均に行ったら見てみよう♪
忘れなかったら…。。。(-_-;)

【材料】
■絵の具(水性orアクリル
■食器用スポンジ
■木工用ボンド
■消しゴム&カッター


【PR】市販品情報 パフェ スイーツデコ
【パフェ デコ】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
数日前も言いましたが、パフェグラスを購入したので、グラスを眺めているだけではなく、
もう一段階テンションをあげるべく、デコ済みのグラスをちょっと眺めてみる♪
あ、作成キットなんだ!3個分作れて1500円で、パーツもセットならいいかも♪(^^)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/10/14 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼くまったちゃん こんにちは。

> おひさしぶりです(^0^)
> ウフフ 作りましたよかぼちゃマカロン^^
> 一見簡単そうですが以外に むずかしいんですね
> 今度は おばけマカロンにリベンジもかねて
> 挑戦します!!次の作品楽しみにしてますね

カボチャの方は、型を使って作っています♪(^^)
ちま。 | 2009年10月26日(月) |   | コメント編集

おひさしぶりです(^0^)
ウフフ 作りましたよかぼちゃマカロン^^
一見簡単そうですが以外に むずかしいんですね
今度は おばけマカロンにリベンジもかねて
挑戦します!!次の作品楽しみにしてますね
くまった | 2009年10月21日(水) |   | コメント編集

▼ゆりちゃん こんにちは。

> かぁ~わぁ~ぃ~!!
> 私には全然おっけぇなシンプル具合ですぅ♪
> ゴーストちゃんとパンプキンちゃんが可愛すぎるので
> このままでも十分ですよ~

いろいろ作ってると、ついいろんなものを飾り付けしたくなるんですよねえ。
これでもいいか。うん♪ありがとう♪
ちま。 | 2009年10月15日(木) |   | コメント編集

▼かおぴちゃん こんにちは。

> かぼちゃの色って難しくないですか?
> 私はシンプルなそのままが意外と好きです。

オレンジ具合が、もうちょっと黄色よりにしようか、赤を足そうか悩むかも。。。(-_-)
ちま。 | 2009年10月15日(木) |   | コメント編集

▼あきちゃん こんにちは。

> こんにちは☆
> 初めまして♪
>
> あまりにカワイイので、コメントせずにはいられませんでした(笑)
> 手先が器用で羨ましいです♪
> 作ってみたいですが、私にも出来るかな(^-^;)
> 見てるだけで、楽しい気持ちになりました♪

ありがとうございます♪粘土の感触はちょっと楽しいですよ♪
ちま。 | 2009年10月15日(木) |   | コメント編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かぁ~わぁ~ぃ~!!
私には全然おっけぇなシンプル具合ですぅ♪
ゴーストちゃんとパンプキンちゃんが可愛すぎるので
このままでも十分ですよ~
ゆり | 2009年10月14日(水) |   | コメント編集

かぼちゃの色って難しくないですか?
私はシンプルなそのままが意外と好きです。
かおぴ | 2009年10月14日(水) |   | コメント編集

こんにちは☆
初めまして♪

あまりにカワイイので、コメントせずにはいられませんでした(笑)
手先が器用で羨ましいです♪
作ってみたいですが、私にも出来るかな(^-^;)
見てるだけで、楽しい気持ちになりました♪
あき | 2009年10月14日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 軽量粘土で市販ハンコを使ったクッキーの作り方 | BLOGTOP | オーブン粘土でハロウィンケースストラップ >>
 | BLOGTOP | 

