09月≪ 2017年10月 ≫11月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

オーブン粘土でサンタセット

サンタセット

サンタセット サンタセット
オーブン粘土修行中♪
ん~、やっぱり、指紋が…。(T_T)
ちょっとづづなれてきましたよ!!
修行あるのみです!!(^^)v

クリスマスの待ち針セットも作ってみました。
今度、アップしますねえ。
オーブン粘土をさわっていたら、
ミニチュア魂がちょっと燃えたのです。
でも、難しいねえ♪でも、楽しい♪

今日は児童館のフリマだったんですよねえ。
インフルエンザ蔓延中の為中止でしたが…。
全然作品は作ってなかったので、
自分的にはほっとしたような、
やっぱり寂しいようなという気持ちです。(^^;)


【PR】市販品情報 オーブン粘土
【オーブン粘土】楽天市場最新情報(安い値順)
   
相変わらず、100均のオーブン粘土でがんばっているわけです。
配色が難しい。。。肌色を作るのがとても難しかった。。。
黄色と赤と白を混ぜても、濁った色でどうにかならんかと悩んだ末、
蛍光ピンクを混ぜたら、かわいらしい肌色になりましたよ♪プチ情報でした♪(^_^)v

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/10/10 (土)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼piyopiyoちゃん こんにちは。

> か、かわいい・・・
> もう、サンタさんにトナカイさんのクリスマスなんですね~
> 私は、まだハロウィンも作っていたりして・・・
> 先日、ちま。さまのキウィの作り方を
> 参考にさせて頂いて、初すけるくんに挑戦しました
> 報告が後になってしまって、申し訳ありません・・・
> リンクさせて頂いています・・・

ハロウィン作品も作ってますよん♪ついでに作ってみているだけです♪(^o^)
リンクしてくださっているんですか?ありがとうございます♪
ちま。 | 2009年10月12日(月) |   | コメント編集

か、かわいい・・・
もう、サンタさんにトナカイさんのクリスマスなんですね~
私は、まだハロウィンも作っていたりして・・・
先日、ちま。さまのキウィの作り方を
参考にさせて頂いて、初すけるくんに挑戦しました
報告が後になってしまって、申し訳ありません・・・
リンクさせて頂いています・・・
piyopiyo | 2009年10月10日(土) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< オーブン粘土でクリスマス待ち針セット | BLOGTOP | 注文品(ハロウィンストラップ&セット) >>
 | BLOGTOP | 

