09月≪ 2017年10月 ≫11月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:手作りマーケット終了しました。

カップケーキ
↑いつの間にやらお嫁に行ってしまった。
フォークデコより、カップケーキの方が
人気があったようです。
私的にはフォークデコの方がかわいいかな?
と思っていたのですが…。(^^)
マーケットが月曜日で終了しました。
1週間のマーケットでしたが、300人以上の方がいらっしゃってくれたそうです。何度も足を運んでくださった方も多く、本当に嬉しい限りです。

私の作品も、50点ほどお嫁に行きました。
長~く、愛されてくれるといいなあ。
と心から思います。(*^_^*)

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
店に足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
ブログを見てくださり、こっそり?と応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!(^^)

10月10日には、近所のフリマです。
さて、またがんばりますよ♪


【PR】市販品情報 けしごむをつくろう
【けしごむをつくろう】楽天市場最新情報(安い値順)
   
デコパーツをこの型で作ってる方もちょくちょく見かけますよね。調べてみるといろいろ種類が♪
購入してみようかなと思いつつ、購入には至ってません。(>_<)
オリジナルでがんばりたいかも?と、中途半端なエセ粘土職人魂がちょっと購入を足止めさせています。
でも、気が向いたときに購入するかも…。(^^;) ←基本的根性なし

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/09/16 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼chika♪ちゃん こんにちは。

> e-68訪問ありがとうございました。
>
> 〝豆うさぎ〟ですが…
> 残念ですが、現在販売はしておりません。
> また機会がありましたらお願いしますね。
>
> e-241色とりどりで、本当にかわいいスイーツばかりe-69ここを覗くとウキウキします。
>
> e-446またおじゃましますね♪

ええと…ご訪問させていただいたことがなかったのですが…(^^;)
今回、訪問させていただきましたら、豆うさぎちゃんかわいいですねえ♪
和風雑貨も大好きです♪
ちま。 | 2009年09月22日(火) |   | コメント編集

▼くまったちゃん こんにちは。

> かわいい・・・(^0^)
> ちま。さんの作品ってよく
> にゃんこちゃんクッキーがついてますよね
> 私もにゃんこちゃん作りましたよ^^
> ・・・なんか、ちま。さんのにゃんこは
> かわい~くてキラキラしてたんですけど
> 私のやつすんごいブサイクになりました
> かわいい顔の描き方教えて下さい><

ネコさん作品多いかも…。ネコさんって作りやすいんですよねええ。
ん~、かわいい顔かああ。無意識なので難しい…。(^^;)
ちま。 | 2009年09月22日(火) |   | コメント編集

〝豆うさぎ〟

e-68訪問ありがとうございました。

〝豆うさぎ〟ですが…
残念ですが、現在販売はしておりません。
また機会がありましたらお願いしますね。

e-241色とりどりで、本当にかわいいスイーツばかりe-69ここを覗くとウキウキします。

e-446またおじゃましますね♪


chika♪ | 2009年09月20日(日) |   | コメント編集

かわいい・・・(^0^)
ちま。さんの作品ってよく
にゃんこちゃんクッキーがついてますよね
私もにゃんこちゃん作りましたよ^^
・・・なんか、ちま。さんのにゃんこは
かわい~くてキラキラしてたんですけど
私のやつすんごいブサイクになりました
かわいい顔の描き方教えて下さい><
くまった | 2009年09月19日(土) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月19日(土) |   | コメント編集

▼あきハムちゃん こんにちは。

> お疲れ様です(^v^)
> ちまさんの作品ですから
> きっと愛されますよ(*^_^*)
> それにしても、かわいすぎますねv-10
> 私は才能がないので何回作っても失敗v-12

愛されているといいなあ♪だといいなあ♪
失敗は私もいっぱいしてますよおお。バリエーションを変えたりして出来の良い物を選りすぐってますわ♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

▼babyberryちゃん こんにちは。

> こんにちは!!
> やままつお疲れ様でした!
> そして昨日はどうもありがと~v-238
> とってもとってもうれしくてついついクローバー好きな娘に見せてしまいました(笑)
>
> ところで、10月10日のフリマが気になってますっ
> どこ?

お疲れ様でした。クローバー気に入ってくださって嬉しいですわ♪
うちの近所の児童館のフリマよ。毎年春と秋にやってるんだああ。
うちのブースは、毎回すごい子供達が群がります♪
ああ、babyberryちゃんが出店したら、子供達が群もっとがるんだろうなあ。。。(*^_^*)
ちま。 | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

▼piyopiyoちゃん こんにちは。

> イベント お疲れ様でした
> 50個も売れるなんてスゴイですね~
> カップケーキって人気がありますよね!
> パッと目立つし、飾りやすいからでしょうか?
> そして私は・・・この邪道な型を思いっきり使ってます・・・
> 私の腕ではフレンチクルーラーがこれで作る以上の物が
> 出来ないんですよね~
> 修行をして、型以上の物を作れるようになりたいです!!

今回は、準備期間が少なかったので、「50個も作ったんだ~。」と、ちょっと自分的には驚きです。
自分がんばった!!(*^_^*)&ご購入くださった方に感謝♪
やっぱり、型、一度買ってみようかなあ。さらに気になってきた♪(>_<)
ちま。 | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

お疲れ様です(^v^)
ちまさんの作品ですから
きっと愛されますよ(*^_^*)
それにしても、かわいすぎますねv-10
私は才能がないので何回作っても失敗v-12
☆あきハム☆ | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

▼gamy'sちゃん こんにちは。

> お疲れ様でした~。
> 私はフリマもやったことがないので私の作ったものを買ってくださった方と対面したことがありません。
> 恥ずかしい・・・v-39キエタイ。
> 近いうちにちま。さんのブログにのってるクッキーを作ってみようと思っています。
> ブログでアップするときにちま。さんのブログの記事のアドレス載せてもいいですか?
> よ~し、頑張ってみようv-266
> いつかはシリコン?の生クリームを絞るまで行って見たい私でした~。

お客さんに褒めてもらっちゃったりしたら、ものすご~くやる気がでますよ♪私、単純なの♪
ブログ記事にリンク張ってくださるんですか~♪嬉しい♪気が付けばコメントさせていただきますねえ♪(^^)
ちま。 | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

こんにちは!!
やままつお疲れ様でした!
そして昨日はどうもありがと~v-238
とってもとってもうれしくてついついクローバー好きな娘に見せてしまいました(笑)

ところで、10月10日のフリマが気になってますっ
どこ?
babyberry | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

イベント お疲れ様でした
50個も売れるなんてスゴイですね~
カップケーキって人気がありますよね!
パッと目立つし、飾りやすいからでしょうか?
そして私は・・・この邪道な型を思いっきり使ってます・・・
私の腕ではフレンチクルーラーがこれで作る以上の物が
出来ないんですよね~
修行をして、型以上の物を作れるようになりたいです!!
piyopiyo | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

お疲れ様でした~。
私はフリマもやったことがないので私の作ったものを買ってくださった方と対面したことがありません。
恥ずかしい・・・v-39キエタイ。
近いうちにちま。さんのブログにのってるクッキーを作ってみようと思っています。
ブログでアップするときにちま。さんのブログの記事のアドレス載せてもいいですか?
よ~し、頑張ってみようv-266
いつかはシリコン?の生クリームを絞るまで行って見たい私でした~。
[gamy's] | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月16日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 粘土でジャックオーランタン(ハロウィン)クッキーの作り方 | BLOGTOP | シリコンでカンペンデコ >>
 | BLOGTOP | 

