06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

シリコンでカンペンデコ

カンペンデコ

カンペンデコ えんぴつデコ
カンペンデコと名刺ケースを作ってみました。シリコンを使っていますが、なるべく軽くなるようにと考えながら作った作品です。
私が作ると、どうもシンプルになってしまう。。。
地味でしょうか???(^^;)

昨日、やまね屋さんの店員当番でした。
で、ついでに来店の方に、
えんぴつデコを体験してもらったりしました。
←小学生のお嬢さんの作品です♪
小さな手で一生懸命パーツをならべていました。
とても、愛らしい姿でしたよ~♪

お店に、Kさんから、お昼にコロッケの
差し入れをいただきました♪
おいしかった~♪ありがとございま~す♪


【PR】市販品情報 スージーズ
【スージーズ】楽天市場最新情報(感想多い順)
   
前々から、気になっていたくまちゃんのスライス棒。
キャラクターだったのね。スージーズっていうのね。たんなるクマちゃんじゃなかった。(^^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/09/12 (土)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ももちゃん こんにちは。

> はじめましてv-22
> ももです☆
>
> ちまさんの作品はとてもかわいいし,作り方も
> とても分かりやすいです☆
>
> できれば,ネコのクッキーの作り方を
> 教えてください!
> またコメント書きます☆

気が向いたら公開しま~す。。。。。。
ちま。 | 2009年09月17日(木) |   | コメント編集

はじめましてv-22
ももです☆

ちまさんの作品はとてもかわいいし,作り方も
とても分かりやすいです☆

できれば,ネコのクッキーの作り方を
教えてください!
またコメント書きます☆
もも | 2009年09月16日(水) |   | コメント編集

▼晴ちゃん こんにちは。

> ただのクマちゃんじゃありませんよ。スージーズーのブーフって言うんですよb
> PASSケースはかわいいですよb
> 持ってますb
> ブーフにはまりまくってる晴でした。
> (世界一??のブーフ好き)

調べたらとってもかわいくて、私も気に入ってしましましたわ♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年09月16日(水) |   | コメント編集

ただのクマちゃんじゃありませんよ。スージーズーのブーフって言うんですよb
PASSケースはかわいいですよb
持ってますb
ブーフにはまりまくってる晴でした。
(世界一??のブーフ好き)
晴 | 2009年09月13日(日) |   | コメント編集

▼ちょび先生 こんにちは。

> 連日の、店番、棚卸、お疲れ様でした。
> そして、ありがとう~~~!
> 本当に、助かってます☆
>
> 水色アイス、とぉ~っても気に入った息子2号。
> かばんに付けてました^^

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうです♪
ありゃ、あれ2号ちゃん買ってくれたんだ。ありがとうございます♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年09月13日(日) |   | コメント編集

▼emiちゃん こんにちは。

> 初めまして。ちまさんの作品はどれもふんわり優しくて大好きです。 
>
> 粘土&デコに興味を持ってサイトを巡っていましたら数週間前にこちらにたどり着き、すっかりファンになってます。
>
> 道具や材料もちまさんと同じ物を購入しました。
> 右も左も分からなかった私が、それなりに楽しく粘土遊びが出来てます。有難うございました。
>
> 何もかも可愛すぎ~~って思うのですが、今クリーム絞りの壁にぶちあたって、ちまさんの様にクリーム絞れる日が来ることを願うばかりです。明日も練習だ~~。
>
> これからも素敵な作品を楽しみにしています。

粘土は材料が多くて大変ですよね。すっかり、粘土っ子なので、部屋は大変な事になっています。(>_<)
クリームは慣れですよ~♪がんばってくださいませ♪
ちま。 | 2009年09月13日(日) |   | コメント編集

▼ちくっち。ちゃん こんにちは。

> コロッケ美味しかったねぇ~。
> 愛を感じました(笑)
>
> ちまやん。本日休養日だったのにお呼び出ししてごめんねぇ
> どうしても本物を見せたくて!
> そしてお手伝いありがとう!
> 私も助かりました♪

コロッケおいしかった~♪幸せ感じた~♪
本物マカロンおいしかった~♪ゆず味食べたんだ~♪大人でしょ~?(*^_^*)
ちま。 | 2009年09月13日(日) |   | コメント編集

連日の、店番、棚卸、お疲れ様でした。
そして、ありがとう~~~!
本当に、助かってます☆

水色アイス、とぉ~っても気に入った息子2号。
かばんに付けてました^^

ちょび | 2009年09月12日(土) |   | コメント編集

初めまして。ちまさんの作品はどれもふんわり優しくて大好きです。 

粘土&デコに興味を持ってサイトを巡っていましたら数週間前にこちらにたどり着き、すっかりファンになってます。

道具や材料もちまさんと同じ物を購入しました。
右も左も分からなかった私が、それなりに楽しく粘土遊びが出来てます。有難うございました。

何もかも可愛すぎ~~って思うのですが、今クリーム絞りの壁にぶちあたって、ちまさんの様にクリーム絞れる日が来ることを願うばかりです。明日も練習だ~~。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
emi | 2009年09月12日(土) |   | コメント編集

コロッケ美味しかったねぇ~。
愛を感じました(笑)

ちまやん。本日休養日だったのにお呼び出ししてごめんねぇ
どうしても本物を見せたくて!
そしてお手伝いありがとう!
私も助かりました♪
ちくっち。 | 2009年09月12日(土) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月12日(土) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 日々:手作りマーケット終了しました。 | BLOGTOP | オーブン粘土でハロウィンセット >>
 | BLOGTOP | 

