06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:ビンデコ講習会終了!

ビンデコ講習会
今日は、やまね屋さんの手作りマーケットのイベントとして、ビンデコの講習会をしました。
今回の講習のみなさまの作品です。
イチゴ以外は全部作って頂きました。
説明下手もあり、2時間以上かかってしまい
おなかをすかしながら、作成することに…。
ごめんなさいです。(^^;)
でもねえ♪皆様上手に出来たと思います♪
それぞれネコちゃんの顔がかわいいでしょ♪

受講してくださった皆様感謝♪感謝♪

【PR】市販品情報 保存ビン
【保存ビン】楽天市場最新情報(安い値順)
  
今回講習で使った、保存瓶は、ホームセンターで70円ぐらいで買ったプラスチック製の保存瓶です。
割れなくていいかなとおもったのですが…。
保存瓶は、100均で買うのもいいですが、ホームセンターの方が安かったりする場合もあります♪
かわいいのはないけどね…。(^^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/09/07 (月)  |  ちまの日常  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼きくみちゃん こんにちは。

> とっても楽しかったよ☆
> 今度は我が三姉妹に講習お願いします。

OKよん♪楽しみにしてるわん♪
ちま。 | 2009年09月08日(火) |   | コメント編集

とっても楽しかったよ☆
今度は我が三姉妹に講習お願いします。
きくみ | 2009年09月08日(火) |   | コメント編集

▼ちくっち。ちゃん こんにちは。

> 本日もお疲れ様でした♪
> ちま。やん、頑張った!えらーい
>
> でもみんなホントに楽しんで帰って行ったから大丈夫よ!
>
> ちくっち。。。。説明ヘタだからタイヘーン。

でも、次の言葉が全然出てこないんだよねえ。老化?寝不足のせいだと思いたい…。(T_T)
ちま。 | 2009年09月08日(火) |   | コメント編集

本日もお疲れ様でした♪
ちま。やん、頑張った!えらーい

でもみんなホントに楽しんで帰って行ったから大丈夫よ!

ちくっち。。。。説明ヘタだからタイヘーン。
ちくっち。 | 2009年09月07日(月) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 日々:マーケット出店作品 | BLOGTOP | 日々:本日デコビン講習します♪ >>
 | BLOGTOP | 

