07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

ネコちゃんデコフォークキーホルダー

ネコフォークデコキーホルダー

ネコフォークデコキーホルダー ネコフォークデコキーホルダー
フォークデコにネコを飾ってみました♪
まるまるイチゴバージョンと
ハーフイチゴバージョンです。
どっちがいいだろう???

やまね屋さんの手作りマーケット
で販売予定♪
日曜日の夜に納品予定なんだ~♪
夜の一人のおでかけなんて、
何年ぶりだろ~♪わくわくしちゃう♪(^o^)

【材料】
■樹脂粘土(コスモス
◆つぶつぶイチゴの作り方
◆1/2カットイチゴの作り方
 └◆チョコスティック作り方
■木製フォークキーホルダー(作り方


【PR】市販品情報 ストラップ
【ストラップ 100本】フローレンス(楽天)安い物順
   
最近また、天然石とシルバーのフローレンスさんでストラップを購入しました♪
ピンクが欲しかったんですけど、500円で100本のがなかったんですよね。(>_<)
今日はあるなあ。でも数すくないや…。

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/09/04 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ちくっち。ちゃん こんにちは。

> こんばんわ~!
> もう12時だー!
> やばいよ~!
> とかいいつつ。。。
> 今回はポシェット2個かな。。。。
> 明日の気分しだい(笑)
> お互い頑張ろうねぇ!

全然進んでないよ~(^^;) 今日は本格的にがんばる!!明日ねえ♪
ちま。 | 2009年09月05日(土) |   | コメント編集

こんばんわ~!
もう12時だー!
やばいよ~!
とかいいつつ。。。
今回はポシェット2個かな。。。。
明日の気分しだい(笑)
お互い頑張ろうねぇ!
ちくっち。 | 2009年09月04日(金) |   | コメント編集

▼後藤杏音ちゃん こんにちは。

> こんばんわっ^^
>
> 大丈夫ですb
> この名前はブログ用です^^*
> ご心配なくっ((笑
>
> ねこめっちゃかわいいです=**
> 私の使ってるクリームは
> グレイスホイップタイプで硬くて
> 綺麗にホイップで来ません><;
>  ドウシヨウ(゜□゜|||)ノ
>
> なんかオススメのとかあったら
> 教えてほしいです><
> 質問はNGなのにすみません><;;;
>
> でわ失礼しました=^^

ハンドルネームなのね。良かった♪中学生とのことだったので、ちょっと心配になっちゃったの。(*^_^*)
グレイスのホイップ買ったけど、まだ使ってないのよねえ。。。(^^;)
いつか、感想はのせようとは思っています♪
ちま。 | 2009年09月04日(金) |   | コメント編集

▼あさみちんちゃん こんにちは。

> はじめまして~
> すごく可愛くて見てたら、岩見沢でイベントがあると見て…
> 是非行きたいな~と思いました!

是非♪遊びに来てくださいませ♪続々と作品が集まってます♪
ちま。 | 2009年09月04日(金) |   | コメント編集

こんばんわっ^^

大丈夫ですb
この名前はブログ用です^^*
ご心配なくっ((笑

ねこめっちゃかわいいです=**
私の使ってるクリームは
グレイスホイップタイプで硬くて
綺麗にホイップで来ません><;
 ドウシヨウ(゜□゜|||)ノ

なんかオススメのとかあったら
教えてほしいです><
質問はNGなのにすみません><;;;

でわ失礼しました=^^
後藤杏音 | 2009年09月04日(金) |   | コメント編集

はじめまして~
すごく可愛くて見てたら、岩見沢でイベントがあると見て…
是非行きたいな~と思いました!
あさみちん☆ | 2009年09月04日(金) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 日々:本日デコビン講習します♪ | BLOGTOP | 樹脂粘土でいちご大量生産 >>
 | BLOGTOP | 

