06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

ラズベリーマカロン

ラズベリーマカロンMP3

ラズベリーマカロンMP3
Motz INO-500 オリジナルMP3プレーヤーコンテスト
に参加したの為に作成した作品です。
コンテスト投票ページ
↑こちらで、投票ができます♪8月25日まで

ラズベリーをイメージしたマカロンです。
ラインストーンを使って、
葉っぱと、花も表現してみました。
ペンダントにしてあります。
でも、カニカンで取れるように
なってます。

中には、コンテスト用のMP3が
組み込こめて音楽が流れます。
上のところにイヤホンが刺さる、
穴があいているでしょ。(*^_^*)

作成手順などは、コンテスト投票ページ
掲載して頂いています。

最初はケーキに使用かと思ったのですが、
スピーカーを埋め込み方が思いつかず、
結局、無難なマカロンに…。(-_-)
ま、これはこれでかわいいかな♪
どうでしょうか?

ただ、裏が、ちょっといまいち…。
もうちょっと、時間をかければ良かった!(>_<)
ラズベリーマカロンMP3


【PR】市販品情報 MP3
【MP3】楽天市場最新情報(感想多い順)

今回は、スピーカー付きの、Motz INO-500を使用しました。
スピーカー内蔵なので、子供達のおもちゃになってます。。。
え、曲?ギザミミピチューなどなど、アニソン大全集になってます。(* ̄m ̄) ププッ

【続きから】

皆様 おひさしぶりです。
夏休み中は、子供達とあそぶ毎日でした。

あと、講習会の準備に追われていました。
だってね。
当初、多くても20人ぐらいの話が、
なんと50人も集まってしまって
かなり、予定も狂ってしまった!!

しかも、大人ばかりの予定だったのですが、
大半が子供!!

予定を大幅変更。。。
あああ、今も、材料と格闘中です。。。

がんばる!!(>_<)
ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/08/22 (土)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼こまめちゃん こんにちは。

> 今頃ですが^^;可愛いMP3ですね♪
> 遊び心があってすごくいいです!作ってみたいです♪
> ギザミミピチューに笑ってしまいましたが (゚×゚*)

ありがとう♪ギザミミピチューはうちの娘っこのお気に入りで、一生懸命一緒に歌ってます。かなりおもろい♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年09月01日(火) |   | コメント編集

今頃ですが^^;可愛いMP3ですね♪
遊び心があってすごくいいです!作ってみたいです♪
ギザミミピチューに笑ってしまいましたが (゚×゚*)

こまめ | 2009年08月31日(月) |   | コメント編集

▼くまったちゃん こんにちは。

> はじめまして!
> 私は小学生の女の子です
> 最近スイーツデコにハマってます
> 私も早速マカロンにスピーカー埋め込んでみます(><)
> ・・・・・あ!でも私スピーカー持ってませんでした!!
> (しょんぼり)

身近な物でいいんじゃないでしょうか?いろいろなもので代用できると思いますよ。(^o^)
たまたま、コンテストがあったので、挑戦してみただけなので♪
ちま。 | 2009年08月29日(土) |   | コメント編集

ごあいさつ

はじめまして!
私は小学生の女の子です
最近スイーツデコにハマってます
私も早速マカロンにスピーカー埋め込んでみます(><)
・・・・・あ!でも私スピーカー持ってませんでした!!
(しょんぼり)
くまった | 2009年08月28日(金) |   | コメント編集

▼あっこちゃん こんにちは。

> ちまさんお久しぶりです~
> って、またステキなものを作ってらっしゃる
> かわいいですね~

ありがと~♪そういってもらえるとすごく嬉しい♪
ちま。 | 2009年08月27日(木) |   | コメント編集

▼ゆきちゃん、こんにちは。

> おはようございます♪
> このMP3って素敵ですよね!
> オリジナルのものがつくれるんですもんね^^
> 私も買おうかずっと悩んでいたんですよ。
> ただ、どうやって形にしようか難しそうでなかなか^^;
> マカロンすごく可愛いです!
> なるほどって思っちゃいました!
> ちま。さんの作るマカロンがすごく好きなので、MP3として売っていたら買っちゃうかも!!!
> みんなに自慢できる一品ですよね(*´▽`)
> ケーキもちょっと見てみたかったかも^^♪

粘土で作るのは、結構難しかったよおお。 いろいろできすぎて、形が思いつかないのよねえ。。。
だから、超無難なマカロンだったりする。。。(^o^;)

ちま。 | 2009年08月27日(木) |   | コメント編集

▼ユウちゃん こんにちは。

> マカロンのプレイヤーとっても可愛いですね!v-238
> 私も作ってみようかな♪

ありがとう♪子供達が遊び倒して、もう汚れています…。(^^;)
ちま。 | 2009年08月27日(木) |   | コメント編集

▼ちくっち。ちゃん こんにちは。

> ちくっち。も、出来るだけ手伝うからお互い頑張ろう!
期待してるよ~♪ってもう終わったよね。ご協力感謝感謝♪
ちま。 | 2009年08月27日(木) |   | コメント編集

▼ココロ・キセキちゃん こんにちは。

> こんにちは!はじめまして!
> かあいい!ちょーすごいです!絶対にちまさんに投票します!(>_<)
> こんなの作りたいけど、お金がない・・・v-388
> これからも頑張ってください!
> 応援しています!

ありがとう♪入賞できたら、また報告しますねん♪
ちま。 | 2009年08月27日(木) |   | コメント編集

ちまさんお久しぶりです~
って、またステキなものを作ってらっしゃる
かわいいですね~
あっこ | 2009年08月24日(月) |   | コメント編集

おはようございます♪
このMP3って素敵ですよね!
オリジナルのものがつくれるんですもんね^^
私も買おうかずっと悩んでいたんですよ。
ただ、どうやって形にしようか難しそうでなかなか^^;
マカロンすごく可愛いです!
なるほどって思っちゃいました!
ちま。さんの作るマカロンがすごく好きなので、MP3として売っていたら買っちゃうかも!!!
みんなに自慢できる一品ですよね(*´▽`)
ケーキもちょっと見てみたかったかも^^♪
ゆき | 2009年08月24日(月) |   | コメント編集

マカロンのプレイヤーとっても可愛いですね!v-238
私も作ってみようかな♪
ユウ | 2009年08月22日(土) |   | コメント編集

ちくっち。も、出来るだけ手伝うからお互い頑張ろう!
ちくっち。 | 2009年08月22日(土) |   | コメント編集

こんにちは!はじめまして!
かあいい!ちょーすごいです!絶対にちまさんに投票します!(>_<)
こんなの作りたいけど、お金がない・・・v-388
これからも頑張ってください!
応援しています!
ココロ・キセキ | 2009年08月22日(土) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 日々:講師デビュー | BLOGTOP | 軽量粘土でアイスボックスクッキー(しましま)の作り方 >>
 | BLOGTOP | 

