07月≪ 2017年08月 ≫09月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

ブルーミックスで本物ミントの葉型取り

ミントの葉

ミントの葉 ミントの葉
本物のミントの葉を、
ブルーミックスで型取りしてみました。
結構、葉脈が綺麗に出ますね♪

緑の粘土で、ミントの葉っぱを作ります!!
が、色が難しい!!
実は、もう、一回挑戦して、作りましたが、
おもちゃ???って出来です。
研究が必要です。(T_T)
ま、気長に挑戦してみようと思います。

後もう少しで、90万アクセスです♪
ここのところずっとさぼっていたのに、
変わらず訪問してくださった方々に感謝感謝です!
本当にいつも、ありがとうございます♪
皆様の訪問がわたしの励みです♪(*^_^*)


【PR】市販品情報 パフェデコ
【パフェデコ】楽天市場最新情報(安い値順)
   
↑これは、3cmぐらいのミニパフェグラスなのです。ちょっとパフェに挑戦したいのです♪
yahooオークションで「パフェグラス」で検索すると、結構出てきます♪
こっちの方が割安かしらねえ。。。


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/07/07 (火)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼ちくっち。ちゃん

> なんだか久しぶりに(と言っても2日くらい?)PC開けて訪問したよん♪
> ちま。やん・・・ちくっち。が訪問したら普通に「9万超」だったしw
>
> ミントの葉(作った方)今度実物こっそり見してねw

今、ミント記事書いてたところです♪
今度、本物持参するね♪結構いいできばえよ♪(^^)v
ちま。 | 2009年07月08日(水) |   | コメント編集

なんだか久しぶりに(と言っても2日くらい?)PC開けて訪問したよん♪
ちま。やん・・・ちくっち。が訪問したら普通に「9万超」だったしw

ミントの葉(作った方)今度実物こっそり見してねw
ちくっち。 | 2009年07月08日(水) |   | コメント編集

▼みにゃ〜 ちゃん

> !!(゚ロ゚屮)屮  ぉぉおお!
> コメントが書けるようになってる!!!
> ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
> ちまじん。さんのお帰りを心待ちに
> 待っておりました ○┓”☆
>  ミントの葉 すごいですね!!
> こんなに綺麗にでるんだ~~~~・・・
> ブルーミックス・・・・   手が出ません^^;;;

こっそり、コメントを書けるようにしてみました。(^^;)
おゆまるでも、出来るかな?
熱でふやけちゃうかな?と思って、ブルーミックスでやってみました♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年07月08日(水) |   | コメント編集

▼hime♪ちゃん

> 偶然にもパフェグラスヤフオクで昨夜落札しちゃったよ☆hime♪に可愛いの作れるか分かんないけど(>_<。)HelpMe!!
あら、偶然ね♪(*^_^*)
やっぱり、ヤフオクの方が安いよね。。。
う~ん、懐が厳しいのよねえ。。。(T_T)
ちま。 | 2009年07月08日(水) |   | コメント編集

!!(゚ロ゚屮)屮  ぉぉおお!
コメントが書けるようになってる!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちまじん。さんのお帰りを心待ちに
待っておりました ○┓”☆
 ミントの葉 すごいですね!!
こんなに綺麗にでるんだ~~~~・・・
ブルーミックス・・・・   手が出ません^^;;;
みにゃ〜 | 2009年07月07日(火) |   | コメント編集

リアル**

偶然にもパフェグラスヤフオクで昨夜落札しちゃったよ☆hime♪に可愛いの作れるか分かんないけど(>_<。)HelpMe!!
hime♪ | 2009年07月07日(火) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土でミント | BLOGTOP | 樹脂粘土でイチゴ(本物を型取り)着色後 >>
 | BLOGTOP | 

