05月≪ 2017年06月 ≫07月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

樹脂粘土でいちご(マゼンタカラー)

イチゴ マゼンタ

イチゴ マゼンタ
真ッピンクにイチゴを塗ってみた。
結論、キモイ…な。(-_-)
写真で見ると、そうでもないなあ。
でも実物はキモイ…。

マゼンタのアクリル絵の具だけでは、
安っぽいなあ。
と思い、下地に赤を塗ったのですが、
これがまた、失敗!!(>_<)

やっぱり、イチゴは赤いのがいいなあ~。
と思ったのでありました♪

【材料】
■樹脂粘土(コスモス
 └◆つぶつぶイチゴの作り方


【PR】市販品情報 いちご
【いちご デコ】楽天市場最新情報(安い値順)
  
最近は、市販品でも、立体的なつぶつぶいちごも売っているんですね。(>_<)
手間はかかりますが、手作りイチゴ愛着があります♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/07/01 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼chiekoちゃん

そうなの、とってもピンクって感じです。
まあ、好んで、やってみたんですがね。(T_T)
半分イチゴも、また、改良しようと思っています♪
作ってくれてありがとうね♪(*^_^*)
ちま。 | 2009年07月03日(金) |   | コメント編集

▼enfance miyu ちゃん

やっとこ、体調が良くなってきました♪ご心配おかけしました。(^^)
でも、こうやって、気にかけてくれる方がいらっしゃると思うと本当に嬉しい限りです♪
ちま。 | 2009年07月03日(金) |   | コメント編集

こんにちは♪

実物はもっとピンク!って感じなのでしょうか?

やっぱりイチゴは赤が美味しそうですよね♪
あ、でもアポロ見たいな色だとチョコみたいでそれはそれで美味しそうかもしれませんね~。

イチゴはいろいろ売ってますけど、ちま。さんの半分いちごさん達には誰も勝てませんよ!!
だって、本当に美味しそうですもん!!
作るのもとっても楽しかったです♪(*^▽^*)
chieko | 2009年07月02日(木) |   | コメント編集

初めまして。すごいファンでいつもブログ見てたのですが急に更新なくて心配していました。また復活されて安心しました。
ちまさんのブログを見てから長女と粘土に夢中です。
なかなか奥が深くて難しいですが・・・。
enfance miyu | 2009年07月01日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 樹脂粘土でイチゴ(本物を型取り) | BLOGTOP | 樹脂粘土でバラ(ラメ入りパープル) >>
 | BLOGTOP | 

