06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:フリマ終了♪

フリマ
土曜日にフリマに出店しました♪
雨でしたが、お客さんも多く、
なんと、デコは完売しました。(゜o゜)
まあ、作品数も少なかったし、去年の売れ残りのストラップは、100円で処分しちゃったしね。。。
子供達が喜んで買っていってくれました。

児童館の子供達の為のフリマなのですよ。なので、児童館の子供達がお小遣いを持ってお買い物をするわけです。自分でお金を払うという行為が嬉しいんだろうなあ♪(*^_^*)


【PR】市販品情報 スイーツデコの本
【デコ&スイーツ】楽天ブックス新着順
    
本とか全然チェックしていないのですが、続々と本が出ているのですね。(*^_^*)
田舎なので、粘土の本はあんまり目にしないのですよね。(>_<)
基本的には、あまり影響をうけないようにと本は見ないようにはしてるんですけどね。。。(^^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/05/25 (月)  |  ちまの日常  |  編集  |  Top↑


<< フルーツ棒でクリームケースデコ | BLOGTOP | フルーツ棒でえんぴつデコ >>
 | BLOGTOP | 

