05月≪ 2017年06月 ≫07月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:エープリールフールネタ♪

くるま
ちまの作品が、車に♪にゃんこカー?(*^_^*)
今日は、4月1日エープリールフールです。
ということで、『嘘写真』です♪

結構、リアルにできているでしょ♪
某サイトさんで、簡単に合成できるのですよ。
最初は、楽しいかなと思って、
リンク張っていたのですが、
小さな訪問者が多い事をわすれていた。。。
あまり、よい影響を与えないかなと、反省し、
自主規制して、消しておきました。(^^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/04/01 (水)  |  ちまの日常  |  編集  |  Top↑


<< 粘土道具:粘土を計る道具 | BLOGTOP | 粘土でデコ用フルーツの作り方一覧 >>
 | BLOGTOP | 

