02月≪ 2017年03月 ≫03月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:『Black.Merry』さんでお買物♪

Black.Merryでお買物
レターセットと置物を購入しました♪

Black.Merryでお買物 Black.Merryでお買物
ヘンゼルとグレーテルのモチーフの置物
家から、魔女の手が伸びてる~♪(〃∇〃)

Black.Merryでお買物 IMG_1281_20090312151752.jpg
きょうすけさんオリジナルのレターセットです♪
オリジナル絵本付き♪中身もかわいい♪

Black.Merryでお買物 Black.Merryでお買物
レターセットはキーホルダー付きなの。
グロいけど、かわいい♪これが一番お気に入り♪
個人の作家ショップさんでお買物をしました♪
『Black.Merry』さんです。

去年、ブログ村ランキングで、
記事タイトル「羊が○○○匹・・・・」に惹かれて、
きょうすけちゃんのブログを訪問。
一目惚れしちゃったんですね。
こっそり、いつも拝見していたのですが、
最近、ショップをオープンされたのですよ。
チャンスとばかりに購入!!

やっぱり、はまるわあああ!!
結構、ナイト・メア・ビフォーとか
スキなんですよ♪

本当に本当にめずらしく、「欲しい」と思ったの。
かわいいし、オリジナリティもあるから、
欲しくなるのは、当然なんだと思うのだけども、
きょうすけちゃんが、すごく楽しんで作ったんじゃないかな?と思うのですよ。
こっちまで楽しくなっちゃう?みたいな。(〃∇〃)
素晴らしい!!

私も、相手を楽しい気持ちにさせるような
作品を作りたいなあ。
最近、なんか、しみったれてるのよね。
だめだわ!!いかんわ!!(-_-;)
でも、きょうすけちゃんからパワーを
分けてもらったような気がする~♪(*^_^*)
きょうすけちゃんありがとう♪
おまけもありがとう♪メロンマン最高です!
Black.Merryでお買物

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/03/12 (木)  |  ちまの日常  |  編集  |  Top↑


<< 樹脂粘土でピンクスティック大量生産 | BLOGTOP | シロツメクサのビンデコ >>
 | BLOGTOP | 

