05月≪ 2017年06月 ≫07月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

シロツメクサのビンデコ

シロツメクサのビン

シロツメクサのビンデコ シロツメクサのビンデコ
友人から頼まれてガラス瓶を預かっていました。
初めてのビンデコでございます。
楽しいねえ♪
相変わらず、シリコンは臭いけど♪

生クリームにシロツメクサってどうですか?
自分的にはありなのですが…。(〃∇〃)

ビンのガラス部分が、寂しい気がしたので、
ダイソーで買った、レースシールを貼りました。
ビニールでタイプなので、
耐水性もありそうなので、いいかな~♪と思います。
シロツメクサのビンデコ

【材料】
■樹脂粘土(グレイス
◆シロツメクサの作り方
◆クローバー(四葉)の作り方
■パールラインストーン
シリコーンシーラント&コーキングガン
■生クリーム用絞り袋&金口
 └◆生クリームの作り方
■ガラス保存ビン(ダイソー)


【PR】市販品情報 ガラス瓶
【ガラス瓶】楽天最新情報(安いモノ順)
   
ジャムタイプの瓶に今回はデコったのですが、
シロツメクサデコは、コルクの方が似合うかな?とかとか思ったのでありました。(^^)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/03/11 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 日々:『Black.Merry』さんでお買物♪ | BLOGTOP | 木製フォーク加工の仕方 >>
 | BLOGTOP | 

