08月≪ 2017年09月 ≫10月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

粘土材料:ブリオン

ブリオン

ブリオン ブリオン
①~④までは、【楽天】suNNailさんさんで買いました。
色がいまいちでしたが、ちょこちょこ使ってます。(^^;)
⑤クリアゴールドというものです。
試し買いしましたが、あまり用途がないかも…。(^^;)

ブリオン
カラーブリオンはキャンドゥで購入しました。
特に目的はなかったのですが…。コレクション?(^^;)

◆ブリオンを使った作品・過去記事
ブリオン フリルマカロンデコキラ
シリコンの生クリームにトッピングする場合は、
絞った直後に、すぐ振りかけて下さいね。(^^;)
○ブリオン(購入先:デコ電ストック
バラのブリオンは、
ダイソーで見かけなくなりました。
見かけるのは、チェーンブリオンばかり…。
ダイソーのブリオンは、トップコートなどを塗ると、
変色してしまうのですよね。。。(T_T)
 
参考:【ブリオン】楽天最新情報(感想多い順)
お気に入りは、【楽天】デコ電ストックさんです。
色がキレイなの♪1.2mmの大きさで7gでした。
ただ、品切れしている場合が多いのが悲しい。(T_T)
トップコートなどで変色するかどうかは、
ただ今、検証中です。

○チェーンブリオン(購入先:ダイソー)
まだ、使ったことないんですよね。
今度、どんなことに使えるか、
考えてみようと思います♪
 
参考:【チェーンブリオン】楽天最新情報(安い順)
並べるのが楽そうでよさそうですよね。
今度試してみようっと♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2009/02/05 (木)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 樹脂粘土でスライスイチゴの作り方 | BLOGTOP | アクセサリー材料:ヒートン&ヒートンの差し方 >>
 | BLOGTOP | 

