10月≪ 2017年11月 ≫12月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でデコチョコパイ

デコチョコパイ

デコチョコパイ デコチョコパイ
軽量粘土で作ったチョコパイに、
デコ用?ネイル用?シールを貼りました。
金ラメもちらして、ゴージャスな感じになり、
私的には、かなり気に入っています♪

光沢のある作品の撮影は難しい。。。
光が反射してしまう。。。涙

もっと鮮やかなショッキングピンクなんだけどな。
「マゼンタ」という色を混ぜ込むと、
きれいなショッキングピンクになりますよ♪

おそろいでプチマカロンも作ってみました。
これまたゴージャスになり、ご満悦。
ピアスにしたらかわいいかな~♪

◆チョコパイ 過去記事


【PR】市販品情報 デコ シール
【デコ シール】楽天最新情報(感想が多い順)
   
あいかわらず、この手のもは100円ショップで購入しています。(^^;)
やあ、100均って本当に便利♪ 100円と思って買いすぎるので、気をつけなければ…。(>_<)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/08/29 (金)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 軽量粘土でデコチョコパイ(蝶) | BLOGTOP | 樹脂&軽量粘土&グルーでチョコパイ研究中 >>
 | BLOGTOP | 

