05月≪ 2017年06月 ≫07月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でフリルマカロンデコキラ

フリルマカロンデコキラ

フリルマカロンデコキラ
数日前、テレビで、
写真に直接刺繍するアーティストさんを
紹介していたんです。

すごい、発想力ですよね。
影響受けただろ?はい受けました。(^^;)

「写真には刺繍はしないもの」という観念を
打ち破るというか、なんというか…。
ん~、すごい。。。
「当たり前」を打破するのは
簡単なようで難しい。。。
脳を柔らかくしていきたいです。
ボケ防止の為に。笑
物忘れが激しいのですが…。涙

フリルマカロン過去記事


【PR】市販品情報 ブリオン
【ブリオン】楽天最新情報(安いモノ順)
   
ブリオンっていろんな色があるんだなあ。夢広がるなあ。。。。
それはともかく、もっと明るいゴールドやシルバーが欲しい。100均じゃダメ?(^^;)

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/07/24 (木)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 軽量粘土でアイスの作り方(マーブル) | BLOGTOP | 軽量粘土でフリルマカロンデコキラ >>
 | BLOGTOP | 

