05月≪ 2017年06月 ≫07月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:フリマ終了

フリマ
フリマ終了しました。
良い天気で、暑かった。
50個ほど、お嫁に行きました。
感謝。感謝。

原油高のせいで、
お財布の紐はきつかったと思うの。
その中でも、買って下さった方が
いらっしゃったので、嬉しい限りです♪


【PR】市販品情報 フリマ便利品
【ピクニックテーブル】楽天最新情報(安いモノ順)
【パラソル】楽天最新情報(安いモノ順)
【タープ】楽天最新情報(安いモノ順)
  
今回のフリマ用というか、アウトドア用に、ピクニックテーブルを購入しました。
段々になっているので、飾りやすいですし、持ち運びも便利です♪
近くのホームセンターで1980円だったの♪
毎回、友人がタープを立ててくれるので、フリマの炎天下では、すごく役立ちますよ♪
パラソルでも、役立ちますよ。でもタープ最高ですけどね♪
風が強いと、飛んでいかないか不安ですけどね。汗


【続きから】



なんだか、ちょっと、さぼってしまいました。
めんどくさくなっちゃったの。

理由は…。

私は、質問されるのが嫌い…。

質問されるとめんどくさくなる。

めんどくさくなると、ブログを書くのもめんどくさくなる。

なんだか、めんどくさ。

となってしまうのですよ。

はああ。

私ってダメねええ。

基本的にあまのじゃくなのよ。

なにかをやってと言われると、
やりたくなくなる。
ええ、あまのじゃくなんです。。。

「作り方を教えて」
な~んて、言われると教えたくなくなるんです。
はい。
あまのじゃくなんです。
「天の邪鬼。」
漢字に直すと凹むね。

期待されるのが苦手なんですね。
一つ、期待に応えたら、
もっと、応えろと要求が強くなるでしょ。
すっごい、苦痛になるのよ。

なんか、むしり取られる感覚になるのよ。
心が、どんどん重くなる。。。

恋愛でいうならば、
私は追いかけられると、
引いちゃうタイプ???
なんか、引いちゃわない???
私だけ???

だめなんだよなああ。。。

ブログを始める時に、
覚悟はして始めたんだけど、
でも、やっぱり、凹むのよ。

心のせま~い自分にも凹むのよ。

まあ、ここでちょっと愚痴ったから、
もうちょっとがんばってみようかと思います。

温かい目で、楽しんで下さってる方も
多いことも知ってますしね。
ありがとうございます。。。

こうやって、書いても、何人、読んでくれるだろう。。。

こんな「作り方以外」のこの記事を、
全部、きちんと読んで下さった方に
本当に感謝したいです♪

だって、嬉しいじゃないですか♪

こんな「こっそり記事」を読んで下さる方がいるなら、
がんばろ~♪と思います。いるのかな?汗

追記
私は、ブログを更新するのが苦痛じゃないんです。
いや、楽しいんですよ。
今回は、キレイに写真が撮れた~♪
かわいく作れた~♪ダメだった~♪とかね。
それに対して、拍手支持を頂いて、すごく嬉しくて、楽しくて…。
楽しくなければ、こんな手間のかかるブログやりません。笑

ただね、ブログを更新したら、
また、質問されるのかなと思うと苦痛に感じてしまったんです。
返事するのが苦痛でブログも書けなくなっちゃったりもします。(^^;)
いろんなものが蓄積されちゃったんですね。汗

褒められるのは大好きなんです♪
↑勝手でしょ。笑

報告的な、日常的は会話も好きなんです♪
↑基本的に社交的♪

作り方を聞かれる
↑なんか苦痛。。。心せま~。と思うわけです。(T_T)

ブログが1週間ぐらい更新されなかったら、
「また、ちまちゃん凹んでるんだな。」
と思っていて下さい。笑

本当は、こんな事、書くべきじゃないと思っています。
でも、はき出したら軽くなりました。

また、温かいコメントの数々ありがとうございます♪感謝。感謝。
ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/07/03 (木)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 軽量粘土で動物タルトストラップ | BLOGTOP | 軽量粘土でアイスの作り方(ノーマル) >>
 | BLOGTOP | 

