02月≪ 2017年03月 ≫03月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量粘土でアイス

アイス
↑拡大できます。
フリマ用にアイスを大量に作ってみました。
なんだか、楽しくなって、
いろいろ作ってみました。
で、新しい作り方を開拓しました。
今度、紹介しますね♪

【アイスの材料】
■軽量粘土(ハーティクレイ
 ※樹脂粘土でもOK
■絵の具 お好みの色(アクリル又は水彩
■型(計量スプーン)
■食器用スポンジ


市販品情報 アイス
【アイス デコ】楽天最新情報(安いモノ順)
   
調べるたびに、増えている。。。すごいなあ。。。でも、すごく参考になりますわ♪
ウィンドウショッピングってステキ♪店員さんには何も言われないし♪♪♪

ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/05/26 (月)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 日々:フリマの準備間に合うか。。。 | BLOGTOP | 粘土基本作業:粘土型の取り外しの方法 >>
 | BLOGTOP | 

