06月≪ 2017年07月 ≫08月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント

スポンサーサイト


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

軽量樹脂粘土で動物クッキー

動物クッキー

動物クッキー 動物クッキー
↑写真拡大できます♪
動物クッキーを作ってみました。
まだ、焼き色が付いてない試作品です。
動物クッキーの型もあったのですが、
ちょっと大きめだったので、
自分で調整して作りました。
結構、可愛くできたと思います。

量産したいので、どうにか、
自分で型を作れないものか…。

時間がないので、とりあえず、
100均で買ったクッキー型で量産予定。
↑すでに挫折か?笑

【動物クッキー 材料】
■軽量粘土(ハーティクレイ
■絵の具 黄土色(水性orアクリル
■ガラス絵の具


ちま的プチ情報 市販品の可愛いクッキー型
【クッキー型】楽天最新情報(感想が多い順)
   
へえ。クッキーハウスの型なんてあるんだねえ。
粘土で作ったら、貯金箱になりそう♪楽しそう♪←勝手に夢いっぱいな人。笑


ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2008/05/11 (日)  |  ◆ちま的作成日記  |  編集  |  Top↑


<< 軽量粘土でカップケーキ(焼き色着色) | BLOGTOP | 樹脂粘土でシロツメクサのストラップ(ピンク) >>
 | BLOGTOP | 

