03月≪ 2017年04月 ≫05月    【全記事リスト】 【注意事項】 【リンク(感謝♪)】 【メール】 【拍手コメント



ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
--/--/-- (--)  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

日々:メッセージノート感謝!!

最近の更新1-1












昨日、デココレ作品が手元に届きました。
デココレでは、当日私は参加できなかったので、
メッセージノートを置かせてもらいました。
だれも書いてくれないかも…。
と思いつつ並ばせて頂いたのですが、
なんと57人もの方々が書いてくださいました。
すごく嬉しくって涙がこぼれました。

本当に、メッセージを書いてくださった
皆様ありがとうございます。

混雑でメッセージ書くことができなかったと
おっしゃってくださった方々がいらっしゃったことを
コメントを頂いたりして、知っております。
書きたいと思ってくださっただけで、
本当にありがたくって、やっぱり涙がでちゃいます。

感謝の気持ちを上手に言いたいのですが、
ボギャブラリーが少なく表現できません。
ここに、いてくださるなら、
手を取って、ギュッとしたいです。(>_<)
私は、幸せ者だとつくづく思います。
皆様、本当にありがとうございます。

【続きから】

ちょっと、抜粋して、

>「いつも見ています」「拝見させております」
いつも、ブログに来てくれてありがとうございます。
しかも、会場に足を運んでくださって、本当に感激です♪(T_T)
こんなにたくさんの方々が、本当に、私のブログに来ていただけてることを知って、びっくりです。
たくさんの方々がいらっしゃっているのは、カウンターで知っていましたが、
カウンターの数字は壊れているんじゃないかと、どっか信じきれないでいる人…。(^^;)

>「直接作品を見れて嬉しいです」「生作品見れて良かった」
喜んでもらえて、良かった!!
もっと、もっとがんばれば良かった。(>_<)
ちょっと、ここは、本当に反省しています。
がんばったよ。がんばったさ。でも、もっとがんばれたんじゃない。とかね。
ちょっと、反省しています。反省は、反省です。反省は次に向かうためのものです。
なので、
嬉しいって言ってもらったんだから、もっと嬉しいって言ってもらえるようにがんばるさ♪

>「作品かわいいです」
「いやん、そんなかわいいだなんて♪そんなあなたもかわいいわ♪」
って、きっとその場にいたら、言ってたわ♪

>「お会いしたかった」
私も、会いたかった~!!

私に会いたいと言ってくださる方が多いことに本当に驚きです。
きっと、皆さん個々のちま像があるんだと思うんですが、
会ったことのない人って、つい、素敵イメージをしてしまうと思うんですね。
たぶん、その想像したちま。の、6割引、もしくは、7割引な感じな人間が、実際の私です。(^_^;)
そこら辺にいる小学生の子供がいるような、おしゃれに興味なさそうなズボラ系のお母さんって感じですねえ。

似ていると言われたのが、
「ウーパールーパー」とか「くれよんしんちゃんのしろ」「キティちゃんみたい」
芸能人とか人で言われた試しがないんですよねえ。
人に例えられたい…。しかも、どれもこれも目が点なんだよなあ。
あ、「ハイジっぽい」って言われたことある。一応、人じゃない???(^^)
ま、そんな感じで…。(^_^;)

>「がんばってください」「応援しています」
ありがとおおおおおおおお。
うん、がんばるううう。
でも、いっぱいがんばると疲れちゃうから、
ほどほどにがんばるうううう。←ゆるくてごめん(>_<)

本当に、たくさんの応援のメッセージを頂きました。
生の字から、本当に応援しているよ。という気持ちが伝わってきて、
私は、感謝の気持ちを生で伝えられないことが、本当にもどかしく感じています。

どうしたら、伝えられるかなと考えて、
兄くんに、私の写真取ってとお願いしたところ、
「妹ちゃんもやる~。写りた~い♪」となり、
こんな写真となりました。はははははは。(^_^;)
IMG_4359-1.jpg

皆さん、ありがとうございました♪
ブログランキング 応援して下さい♪
『読んだよ~♪』『面白かった~♪』『参考になったわ~♪』など思って頂けましたら、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 又は 又は、人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪ちまの意欲が湧きます♪
『拍手』をポチっとして頂けると、さらに喜びます♪「次は何にしようかな~♪」と思います。(^^)
2010/03/24 (水)  |  ◆ちま的作成日記  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

コメント

▼まりまりちゃん こんにちは。

まりまりちゃんだあ♪この写真?妹ちゃんらしいでしょ?(^^)
子育て・家事は超手抜きだよ~。。。
だから、きちんと家事や仕事をされているお母さんの方が偉いと思うもん♪(^o^)
まりまりちゃんはしっかりしているから、素敵ママになるよ~♪
> この写真、可愛い!!!
>
> 私も欲しい(笑)
>
> ほんとに、ちまちゃんってすごいねぇ。
> 自分が子ども産んでみて、子育てしながら趣味も、ブログもなんてほんとにすごいなぁ~って改めて思いました!!!!
> ちまちゃん・ちくっちさん・きくみちゃんは私にとって頼れるママ先輩♪♪
> これからもよろしくね~(^^)
>
> 落ち着いたら、粘土教室してね☆
ちま。 | 2010年04月17日(土) |   | コメント編集

やほーーー

この写真、可愛い!!!

私も欲しい(笑)

ほんとに、ちまちゃんってすごいねぇ。
自分が子ども産んでみて、子育てしながら趣味も、ブログもなんてほんとにすごいなぁ~って改めて思いました!!!!
ちまちゃん・ちくっちさん・きくみちゃんは私にとって頼れるママ先輩♪♪
これからもよろしくね~(^^)

落ち着いたら、粘土教室してね☆
まりまり | 2010年04月13日(火) |   | コメント編集

▼めぎぃちゃん こんにちは。

めぎぃちゃんもメッセージありがとうね。
混雑の中、書いてくれたんだよね♪温かい気持ちになったよ♪本当にありがとう♪
お母さん、遊んでいた訳じゃないんだけどねえ。何かの遊びだと思ったらしい…。(^_^;)
> 妹ちゃんwかわいいですねぇ!ww
>
> ノート書くとき緊張して変な絵を描いてしまってすみませんでしたw
> 手が震えて…
ちま。 | 2010年03月25日(木) |   | コメント編集

妹ちゃんwかわいいですねぇ!ww

ノート書くとき緊張して変な絵を描いてしまってすみませんでしたw
手が震えて…

めぎぃ | 2010年03月25日(木) |   | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) |   | コメント編集

▼ゆりちゃん こんにちは。

あ、やっぱり、ゆりちゃんだったんだ♪ありがとうねえ♪
真面目に撮るつもりだったんだけど、妹ちゃんが乱入してきて…。(^_^;)
> 書きましたよぉぉぉぉ メッセージ! ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
> でも混み混みのときだったので字がブレブレ(汗)
> そしてチョ~短い文章です( ̄▽ ̄;ハハハッ
>
> 記事 最後の写真、、、、 ちょと笑ってしまったじゃないですかっ!!
> 娘ちゃんまでっっ
> ちま。さんたらぁ 素敵すぎ~
ちま。 | 2010年03月24日(水) |   | コメント編集

書きましたよぉぉぉぉ メッセージ! ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
でも混み混みのときだったので字がブレブレ(汗)
そしてチョ~短い文章です( ̄▽ ̄;ハハハッ

記事 最後の写真、、、、 ちょと笑ってしまったじゃないですかっ!!
娘ちゃんまでっっ
ちま。さんたらぁ 素敵すぎ~

ゆり | 2010年03月24日(水) |   | コメント編集

コメントを投稿する






 (削除や編集のときに必要です。)
(管理者にだけ表示を許可します。)

▲PageTop



<< 粘土で木製小箱デコ(ピンク) | BLOGTOP | 粘土で木製小箱デコ >>
 | BLOGTOP | 

